Entries



ドッグラン・・・

ドッグラン

先日の7日の日に、新東名の沼津のSA(裏から)に行って来ました~。

車の運転が出来ないので、駅前からSAまでシャトルバスに乗って・・・

シャトルバスの運行は、最終日でした。

駅前から40分も掛かりました、結構な時間です。

でも、私の所からはタクシーでも15分位かな・・・?

平日なのに、混んでいましたよ~~食事をするのにも大変・・・

行く一つの目的は、ドックランを見ることです~。

小型犬と大型犬?と分かれているので、安心ですね。

側には PET PARADISE+OneDay Cafe が有って、ワンと一緒にランチ・・・

ワン、ニャンの可愛い洋服が沢山、あれもこれも欲しく成っちゃうよ~^^

一枚気に入ったのが有ったのですが、王子のサイズは売り切れでした~(=。=)あふ

丸い歯ブラシと、ピコピコ鳴るドーナツのおもちゃをお土産に、留守番しているからね~。

行ったのは上り線SAだったので、今度は下り線のSAに行ってみようかと思っています。

下りにもドックランがあるようです。

帰りはタクシーで、料金¥1.500くらいでした~^^






*CommentList

最近の王子・・・

cookie.jpg

もう直ぐ、13歳と6ヶ月・・・

初めて王子を見る人は、え~~そんな歳に見えないですね~って・・・。

元気元気だものね~

でもね、やっぱり足腰は弱くなって来ているのよ~

今までは、ソファーや私のベットなどには、ヒョイと乗れたのだけれど

何度もピョンピョン跳ねて、危ないので小さな踏み台?を置いてあげました。

これが有ると、簡単に乗ることが出来るものね~~


この頃は携帯で写真を撮ろうとしても、カメラ目線にしてくれない~~(=。=)あふ

いくら呼んでも、あっちむいてホイ状態です~(*^^;;

だからこの頃は、何時も横顔?ばかりです~~wwwww

富士山・・・

富士山


今日の富士山です~

裾の方まで真っ白です、やっぱり富士山は冬の富士山が良いな~

夏の富士山もあらあらしくて良いけれども・・・

携帯で撮ったので、写りがいまいちですが・・(*^^;;

携帯を新しくしました~スマホは諦めて、普通の携帯ですが

タッチパネルも出来る携帯です~。

メールの画面も、スマホと同じ画面も出ます。

ドコモのN-02Dです、一番新しい機種だそうです。

感度が良いので、指が画面に触れると何かが出てきます・・爆

アイコンシェルのヒツジ君が、何か御用でしょうか?って・・・

別に用事はないのよね~~wwwww

だから今は、タッチパネルをOFFにしています~(*^^;;

*CommentList

高い~~(=。=)あふ

昨日近くのドコモショップが、イベントをしていたので

スマホを見に行ってきました~~。

でもでも、料金が高い~~~(=。=)あふ

今の携帯の3倍位の料金に成るのです~~

変えたいと思う気持が、なえて来そうです~(;^_^A アセアセ・・・

一応、良いな~と思う機種は見つけたのですが・・・

使うのは、メール&通話だけだしね~勿体無い贅沢品ですね。

でも、欲しいよ~~~凹○ゴンッ!

*CommentList

久し振りだな~~(=。=)あふ

なんと久し振りの更新でおます~~(*^^;;

更新を休んだら、それが癖になりズルズルと今まで放置・・・・

最後に更新したのは、何年前だろうか・・・

我が家のワンのことで、ちょっと寂しいことが・・・

去年の11月に13歳の誕生日を迎えたのですが
【まぁ、人間の歳で言うと、もうお爺さんですよね・・・笑】

それが、最近耳が遠くなって、呼んでも振向いてくれないの~(T∇T)ウウウ

玄関のチャイムにも、電話にも全然反応無し・・・

静かで良いのですが、やっぱりうるさいけれど、吠えてくれたほうが・・・

もし、何か有って呼んでも気が付かないと思うと、心配で・・・(*^^;;

おいでは私の足をポンポンと叩き、駄目は手を左右に振る、手話ですね・・・

目の方は、獣医さんに診てもらったら、白くは成って来てはいるけれど、

光は奥まで届いているので、今の所大丈夫のようです。

これからは、今以上に気を付けてあげないと、いけないなと思っています。

元気なんですけれどね~~(*^o^*)

この頃、散歩に行ってあげていないな~~~ごめんよ~~[emoji:v-292



*CommentList

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

