Entries

スポンサーサイト


久し振りの開門・・・

今日は朝からシトシトピッチャンでした~~
それに寒い・・・の散歩の時も上着を着ないと寒い・・・
ワンも丸まって寝ています・・・


29日はカブ高騰で、久し振りに開門しました~。
おかんちゃ、モアちゃ、うにゃこちゃが来てくれました~。

おかんちゃは、前から赤いバラを上げるって約束していたのに
なかなか上げられなくて、やっと上げることが出来ました。
おかんちゃ、遅くなってごめんなさいね~

次に、うにゃこちゃが・・・
お散歩のみでした~~~(^0^;アハハ…

次に来てくれたのが、モアちゃ・・・
売りに来てくれました~、儲かったかな??
ついでに、落とし穴の種を持って行って貰いました。
でっ!、売り終わったところで、ハイポーズ・・・

image-kabu.jpg

少女が2人・・・可愛いの~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
おかんちゃ、うにゃこちゃ写真ないの~ごめんなさい~(:D)┓ペコリ

カブが高騰したと言うのに、この頃買っていないのよね~(*^^;;
又、再開しようかな・・・

それからそれから、同居人の2人はまだ金のジョウロ
貰っていなかったのよね~~。
昨日ぺりこに、環境のことを聞きに行ったら・・・
遂に、2人とも揃って貰えました~
image-019.jpg

image-022.jpg

15日間、環境がサイコーだったんだね~。
これも、カブを買わないでいたからかも・・・
カブを買うと、そこらじゅうがカブだらけだからね~(*^^;;

【まきば】が引っ越して、代わりに来たのが【キャビア】
この子は再来村です~~(=。=)あふ

image-024.jpg

モアちゃの村からだね~~~いらっしゃい・・・・
再来村だから、作戦は無しです~~

スポンサーサイト

*Comment

 

ありがと~ね~~♪
これで・・・黒バラ咲かすぞ!!
青より・・・・黒が咲かんww
…..(o_ _)o パタッ
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:13分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
遅くなってごめんね~(:D)┓ペコリ

そうそう、黒より紫のほうが良く咲くような・・・
青も咲かん・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

でも、今日一本咲いたよ~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:29分 
  • [Edit]

 

うんうん!!
少女二人かわいいよね~でも、向かって左側の子のほうが、すっごいかわいい♪
えへ♪

がっぽり、もうけさせていただきました!!
また、よろしくね♪

あ・・・・脱走キャビア・・・・
発見・・・・・。。。
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.06/02 16:55分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
カブ売り乙でした~。

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 本当に可愛いね~右の子が・・・爆
又上がると良いね~、なかなか上がらないからね~~。

キャビア、しっかり可愛がってあげるからね~ニャハハ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/02 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

