Entries

スポンサーサイト


玉座・・・・・

今日は梅雨空です、雨は降っていないけれど、
どんよりとした空模様・・・うっとおしいな~~

森のお話し・・・
先日タヌキチで、久々(何ヶ月振りだろう?)に
玉座が売っていた。

玉座

もち、買いでしょう~~
これでやっと、2個・・・(=。=)あふ
でも、2割引きは大きいよね~~、

村は6月に入って、色んな昆虫や大物の魚が出てきたね~~♪
これからの時期、稼ぎ時だね~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

アレクサンドラアゲハ

ハチに刺されて酷い顔だこと・・・
でも、この頃は良くスズメバチを捕まえることが出来ます。
これも慣れだね~、何でもそうだけれど・・・

【さくらじま】が3日に引っ越して
4日の日に来たのが、ウサギの【バズレー】です~。
それが何と、今朝もう写真を貰っちゃいました~早くね!・・・

バズレー

余りにも、あっけなく貰うと、拍子抜けしちゃうね~~(^0^;アハ
バズレーの前に来た、ヒュージは
来た早々風邪っぴきで、今日やっと治ったよ・・・
これから、ヒュージの写真を、GETしなくては・・・

昨日の夜、のんさんの村に金バラ&黒バラを
頂きに上陸してきました~久し振りのお邪魔でした~。

皆さんの村は、デザが一杯貼って有って綺麗だよ~。
我が村は・・・・・ショボイ・・・・・(=。=)あふ
のんさん、どうもありがとございました~(:D)┓ペコリ
又、お邪魔させてくださいね~

スポンサーサイト

*Comment

早くね!にぶっ飛んだw 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2コ目の玉座、いいなぁi-189
なかなか入荷しないし、注文もできないし…っていうんで、ものすごく貴重な品っていう感じもするし、お値段も立派だから、いざ見かけても買うには思い切りが必要だよね(^-^;
同じように接しているつもりでも、あっさりと写真をくれる子と、なかなかくれない子といるよね。
それにしても…ひめちゃの「早くね!」の一言に噴出しちゃった(*^m^*)
なんか、ひめちゃらしくない言い回しだったから。く(*´ー`) エヘヘ
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.06/05 20:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/05 20:42分 
  • [Edit]

 

v-98ちぇりちゃ
そうなのよね~、値段見て考えちゃうね~。
流れ星拝んでも、なかなか玉座は貰えないしね。

写真をくれる基準って、何なんだろうね~?
皆な同じ数の、手紙作戦なんだけれどな~~?

早くね!・・・・(^0^;アハハ…
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

