Entries

スポンサーサイト


フリマで稼いで・・・・

今日は、午前中はシトシト雨が降っていたけれど・・・
午後からは、薄日も射してきました・・・
梅雨はこれからが本番・・・嫌だな~~(=。=)あふ


今日はフリマで稼いだベルで、久し振りにカブを買いました。
赤カブは毎週、買っていたけれどね。

今週の青バラです。
6/4日に、1本・・・
44本

6/7日に、1本・・・
45本

そして、なんと今日の8日は2本咲きでした~~
46本

この場所は4日に咲いた所なのに・・・
採り忘れ??・・・いや、必ず採っているから・・・
間違いないと思うけれどな~~。

で、数えたら、47本あるから、間違いなかった・・・(*^^;;
47本

そして、今日の2本目・・・これで47本です~。

少しずつ増えて来ているので、嬉しいです・・・
100本までは、程遠いけれど ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

それから、【ヒュージ】に逃げられた~~~
風邪も治ったので、そろそろ写真をと思っていたのに・・・
ダンボに成っているのに、気が付かなくて・・・クッチョ~~~!
覚えていろよ~~ヒュージ~~~~

あの手紙作戦は、効かないことも有るんだね~~凹○ゴンッ!
代わりに来たのが、【アザラク】さん、
この子は、またまた再来村の住人です~(=。=)あふ

スポンサーサイト

*Comment

 

青バラ連日咲き、羨ましいですv-254
青バラお互いに頑張りましょうねe-266
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.06/09 02:26分 
  • [Edit]

ものすごい順調だね♪ 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー!!

青バラ…ものすごい順調だね、羨ましい。。。
ウチは、よく考えてみたら…村を作ってから一度も咲いてないっ!!(;´д` )
1月に作ったから…もう5ヶ月経つのに…
ポストパラダイス村かも(*^m^*)

フリマで随分稼いだんだね~♪
ウチはスルーでしたw
カブ買うと、毎日カブ価を聞くのが楽しみで…
それがあるから、村に顔を出している気がしなくもないかなw

あらら。。。ヒュージーに逃げられちゃったのか。
仲良し度が高いと荷造りされちゃうから、お手紙作戦と看病とで、かなりイイ線までいってたんだと思うよー。
残念だったね…再来村を期待しよ♪…って、また一からお手紙作戦のやり直しになっちゃうけどねi-229
  • posted by ちぇり 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:43分 
  • [Edit]

 

v-351ローズマリーさん
何とか少しづつでも、咲いてくれるから・・・
今日は駄目でした~~(^0^;アハハ…

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ お互い頑張ろうね~~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


v-351ちぇりちゃ
私も、この村を作った時は
何を植えれば、交配花が出来るのか
全然解らず・・・やたら植えていたからね~~爆

青バラも数ヶ月経ってから咲いたよ~。
その時は感動したな~~~(*^o^*)
その青バラは、お部屋に飾ってあるよ~(=^m^)

ヒュージには、ビックリだよ・・・
看病もしたのに・・・(=。=)あふ
今日は、キャビアがダンボです~~(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

