Entries

スポンサーサイト


綺麗な村に圧倒されて・・・

今日は、朝からシトシトと雨が・・・
うっとしいな~、洗濯も出来ないよ~~(*^^;;
でも明日から数日は、お天気が良いようです。
梅雨の中休みだと言っています、TVが・・・


森のお話し・・・
火曜日の日に、あきさんのサブ村に
カブを売らせて貰う為に、行ってきました~~。
初めての訪問です~入った途端目が点に・・・
何て綺麗な村なんでしょう~。
スズラン

スズランが一杯見事です、はなちゃ、スズランの妖精・・
あとは、黄色タンポポの花壇・・・
タンポポ

もっと凄い所が有ったのに、ぼけちゃって・・・(=。=)あふ
以前に訪問した村も、おはなが凄かったけれど
ここも、凄い・・・スズランとタンポポだけで
こんなに綺麗な村に成るなんてね~~。

初めての方と少しお話出来ました~。
image-kabu-1.jpg

お初のわたるさん・・・
なつさんは、何故か後ろ向き・・・ブブ
可愛いお顔を、見せてくださいな~~

カブ売り終了の後、お散歩させて頂きました。
なんと、住人の皆の家がとっても可愛いことを発見・・・
image-0007.jpg

一軒しか写さなかったけれど、我が村とは違うの・・・
可愛い色で、ステキでした~。

村を作る時に、住人の家にこだわって作ったそうです。
私は何にも知らなくて、一回で決めちゃったものね~
キャラの顔も、色々有ることも知らなくて・・・

もしかこの先、新しい村を作るようなことが有ったら
今度は家にこだわってみようかな~~(*^^;;
いつのことやら・・・

あきさん、お世話になりました~ありがとう~。
またお願いしますね~~(:D)┓ペコリ
スポンサーサイト

*Comment

 

!!!!!すげー!!!知らなかったよー!家にこだわって、そんなことできるんだねー。確かにうちの村とも違う…。どんだけ森って深いねん!!!wっていうか、あたし、結構森歴長いんだけどさ、ジョニー落としたことないよ…i-240ビエーン
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:31分 
  • [Edit]

 

v-98みいみいさん
とっても、可愛い家だったよ~~。
色使いも、綺麗で・・・
本当に深いですね~。

えぇぇぇ~、ジョニー落としたこと無いんだ~。
なかなか、遭遇しないものね。
私もまだ3個だけ、GETです~他にダブリの物・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/15 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

