Entries

スポンサーサイト


ありがとう、そして良いお年を・・・

この一年、森のお友達には
大変お世話に成り、ありがとうございました~(:D)┓ペコリ

色々と質問したりして、ご迷惑をおかけしました・・・。
でも快く教えて頂いて、感謝しています。
まさか森に、こんなにはまるとは思ってもいませんでした・・・^^

こんなに楽しく出来たのも、本当に皆さん良い方ばかりで・・・
楽しく遊ぶことが出来ました~
こんな私ですが来年も宜しくお願いします~(✿ฺ^-^✿ฺ)
良いお年をお迎えくださいね~。


皆様にとって、来年も良い年でありますように・・・




スポンサーサイト

*Comment

No title 

ひめしゃ~ん!!
ほんと~にありがと~ね~~
とっても楽しい1年だったよ~(*^_^*)
来年も宜しくね~♪
 よい1年でありますよ~に
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/31 00:16分 
  • [Edit]

No title 

v-3おかんさん

おかんちゃ、こちらこそ楽しかったよ~。
ありがとうね~(:D)┓ペコリ

来年も宜しくお願いします~。
良いお年を、お迎えくださいね~。
  • posted by お返事です。 
  • URL 
  • 2007.12/31 00:38分 
  • [Edit]

No title 

今年はお世話になりやした~
ほんと!こんなにはまるとは・・・
来年も宜しくね~♪

  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2007.12/31 01:06分 
  • [Edit]

No title 

今年はいろいろありがとうございました

見ず知らずの人間に快く接してくださって・・・・

来年もヨロシクお願いします
  • posted by aii 
  • URL 
  • 2007.12/31 13:07分 
  • [Edit]

No title 

森でひめちゃとお友達になれて
今年は楽しかった~
おい森最高!!!
来年もいっぱい遊ぼうね~
良いお年を~(*´∀`)ノ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.12/31 16:54分 
  • [Edit]

No title 

ひめちゃ♪
ちぇりんぼさんとこで、出会ってはや・・・・・。
今年はなかなか遊べなかったけど、来年こそ、来年こそ、一緒に遊ぼう!!

ひめちゃにとって、素敵な一年になりますように・・・。
ラブ♪
  • posted by ある・・・・ぷ。 
  • URL 
  • 2007.12/31 21:32分 
  • [Edit]

No title 

ひめちゃ
たのしかったよ~
まいぺーすひめちゃに癒されるもあもあです
また、たくさんおはなししようね~

よいお年を!!
来年もよろしくお願いします!!
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2007.12/31 22:57分 
  • [Edit]

No title 

まなみさん、aiiさん、のんさん、あるぷ~さん、モアさん
まとめてお返事ごめんね~。

こちらこそ、お友達に成ってくれてありがとうございました~。
とても楽しい1年でした~。
今年もあと15分・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ
  • posted by お返事です。 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

