Entries

スポンサーサイト


とうとう、買っちゃった・・・・!

今日は今にも、雨が降りそうな空模様です。
降りそうで、降らないのでムシムシしています・・・(=。=)あふ


森のお話し・・・・

とうとう昨日、【クロコ】から写真をGET・・・

クロコ

クロコ~~、遅いんでないかい~~~
さぁ~、何時でもダンボ、桶だよ~~~(=^m^)クスクス


タイトルの、とうとう買っちゃった・・・!とは
牧場物語の攻略本のことでして~~~(^0^;アハハ…

牧場物語

ソフトはまだなんですが・・・
読んでいるだけで、チンプンカンプン・・・?????
登場人物も沢山で、覚えられるだろうか??爆

他の人がやっていると、何でもやりたがりな者でして・・・
何時かは挑戦してみたいな~と思う今日この頃・・・

おい森友達のブログにも、最近牧場のことが・・・
読んでいるだけで楽しそうで・・・

しかし、生声のチャットがね~自身がありましぇん~
ウグイスじゃあ、無いもので・・・・;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

スポンサーサイト

*Comment

写真獲得おめでとう?! 

クロコさんから、写真もらったんですねe-144
早かったんじゃないですかe-241

私は、最近バイトで疲れて、おい森遅れ気味なんですe-113
今まだ日曜日なんですe-263
頑張らないと。。。e-265

私も牧場物語 
女の子バージョンやってみたいとおもってるんですe-256
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.06/20 06:33分 
  • [Edit]

 

v-47ローズマリーさん

('-'*)オハヨ♪
やっと貰えました~(*^^;;
そしたら、もうダンボに成っちゃって
明日頃引越しかも~~。

お仕事していると、なかなか大変ですよね~。

私も女の子バージョンで・・・
何時かね~~~何時だろう・・・(^0^;アハハ…
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/20 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

