Entries



花便り・・・・・

今日も朝から、雨が降ったり止んだり・・・
おまけに、カミナリまで吠えている・・・・・

我が家のは、カミナリは、平気だけれど
怖がるワンは、ガタガタ震えて、心拍数も凄くなって可哀想。

友達のワンは、キュンキュン鳴いて、外に出たがるんだって・・・
だから夜カミナリが鳴ると、なだめるのに大変って言っていたな~。
これからカミナリのシーズンだから
ワンも大変だ~~~


森のお話し・・・・・

今日も村は、朝から雨降りです~~~。
先週咲いた、青バラです。

16日に1本・・・・・
52


18日に1本・・・・・
53


21日に2本・・・・・
54

椰子の陰で見落とすところだった~(*^^;;
55

只今55本目です、100本目指せ~~
先は長いの~~~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

