Entries

スポンサーサイト


きゃわいい~~~(#^.^#) エヘッ

今日も朝からシトシトです~~
もう、雨はいらん・・・


さてさて今日はとっても可愛い、カードが届きました~。
先日、あるpちゃの所で、ブロフカードを作って貰えるよ~
の記事を見て・・・・・

どうぶつの森が好き、ブログを持っている方なら
作ってくれるとのこと・・・
早速お願いしちゃいました~~(*^o^*)

そしたら、今日届きました~、ステキ~感激です~~。
3色の、どの色で作って貰えるのかな~と思っていたら
なんとなんと、綺麗な3色で・・・

ジャジャジャジャ~~~ン、これですよ~。
めっちゃ、可愛い~~~。
burohukado.gif

我が子ながら、可愛いね~~~ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 

作ってくださった、サツキさんのブログは、
サツ村のサツキさんです~。

サツキさん、本当に有難うございました~(*^o^*)
大切にします。

スポンサーサイト

*Comment

 

うきゃきゃ♪
素敵に出来てるねぇ~♪
さすが、完成度高いわぁぁぁぁ。
画像もちゃんとしたのんやから、迫力ちゃいますな。
良かったにゃぁ~。
むひひ♪
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.06/25 01:00分 
  • [Edit]

 

v-47あるpちゃ

どうもありがとうね~、こんなに可愛いカードを
教えてくれて~^^

可愛いでっしゃろ~~(*^▼^*)ノ
何だか、生意気そうで・・・爆

モリレンプレートも、d(-。^)good!!だよ~~ん。
感謝、感謝です~~ありがとう~~♪
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/25 11:26分 
  • [Edit]

本当にかわいいですよね♪ 

私も作ってもらいましたe-255
とっーーてもうれいかったです♪
さっきやっとはることができましたe-51
とてもかわいいですよねe-51e-51
私も うちのおはながかわゆくみえますe-53

日付の所の配色にてますね~んe-69

私も記事にしてみましたe-395
よかったら見にきてくださいe-291
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.06/26 12:22分 
  • [Edit]

 

v-47ローズマリーさん

とっても、可愛いよね~~(*^o^*)
我が子が一番・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

おはなちゃんって、言うんだ~。
同居人に、はなと言う子が居ます~~v-398
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/26 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

