Entries

スポンサーサイト


今年も宜しく~(*^▼^*)ノ

明けましておめでとうございます

旧年中は、お世話になりました。
天然ですが、今年も宜しくお願いします。
ペンギン


今年はもっともっと森で、楽しもうと思います・・・www

31日の夜中カウントダウンを、見損なってしまった・・・
カウントダウンが終わって、何処か開門しているかな~と・・・
どうぶつ村の「のん」さんの所が~~~www

早速お邪魔してきました~、でもデジカメの電池が~(=。=)あふ
はるさんと、かざねさんが来ていました~。

のんさんから、お年玉と黒ばら3本頂いちゃいました。
我が村は紫が多いから、良かったです。
のんさん、ありがとうございました~(:D)┓ペコリ
又遊びに行かせてね~~

スポンサーサイト

*Comment

No title 

あけましておめめと~♪
今年もよろしうに~!!

そだそだ!
もっと森生活たのしもぉ~♪
いひひ

  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.01/02 01:13分 
  • [Edit]

No title 

おめでと~~~♪
このペンギンたち・・・羽子板の打ち方が・・・
   ストレートやな~~すごいじょ・・・ww

今年も宜しくなり~~<(_ _)>
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/02 11:31分 
  • [Edit]

No title 

v-3モアさん
おめでとうござります~。
こちらこそ、宜しくです。

今年も、森・盛・モリ~~(>3<)=3 ぷぷぅ


v-3おかんさん
おめでとさんです~~。
今年も宜しくです。

でしょう~~、見ているだけで目が回りそうだよ~~爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/03 10:34分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめで㌧♪

昨日の夜、やっと自宅に戻ってきて
まだ誰にも会ってないの(ノ∀`)
早くみんなに会いたいな~♪

のんってさ、金の亡者だけど
太っ腹でもあるよね(*´∀`)
お年玉ええなぁ・・・
私も貰いにいこ・・・
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.01/05 17:34分 
  • [Edit]

No title 

v-3みやこさん
おかえりなさい~~。

おめでとうございます~。
こちらこそ宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ

金の亡者か~~(>3<)=3 ぷぷぅ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 太っ腹だったよ~~v-411
  • posted by お返事です。 
  • URL 
  • 2008.01/05 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

