Entries

スポンサーサイト


できた~~~(*^o^*)

今日は、朝から又シトシト雨が・・・・
お昼前には止んだけれど・・・
後、半月ほどの我慢かな~その後は暑さで我慢・・・


前々から、コメントの所を、ツリーにしたくて
【初心者でも出来る、fc2ブログの作り方】を見て・・・
どうにか出来ました~スッキリしました・・・

ブログを始めたのは、2005年の8月から・・・
最初は、編みネコなどの、編みグルミなどを作っていて
編みグルミ仲間での、ブログでした・・・

そのブログも、編むのが大変に成ってきて、
今はお休みしています・・・。
その後、森のブログを始めました・・・。

もう直ぐ、ブログを始めてから3年が経ちます
でも、何にも進歩が無い・・・(=。=)あふ

こんな編みネコや、編みグルミを作っていました。

neko19-1.jpg

neko18-1.jpg

neko27-1.jpg

懐かしいな~~、この時は毎日毎日編んでいた。
お友達と、編みネコを交換したりして、楽しかったな~~。
今は全然、編み棒を持っていない・・・

毛糸がボックスに眠っています~~(^0^;アハハ…

スポンサーサイト

*Comment

 

とってもかわゆいですねe-251
ぬいぐるみもいいけど・・・
編み物は温かい感じなのでよりいいですよねe-51

私は家庭科全般苦手なので(^^;)
特に編み物 料理ができる人は尊敬ですe-197
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.06/27 03:39分 
  • [Edit]

 

おかんもね~ツリーにしたい・・・
見てるねんけど・・・
変に触って・・・ガタガタなってもたら直されへんと思って・・・
見てるだけやったw
今度、がんばってみよ♪

おかんも・・最近編み棒持ってないな~
毛糸・・・腐ってるかも(-_-;)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/27 08:26分 
  • [Edit]

 

ひめちゃ、ブログ暦長いのね~♪
大先輩だ~(*´∀`)ノ

あみぐるみ、かわいいね~♪
しかも上手だね!
学生の頃はマフラーとか編んだ事あるけど
基本的に細かい事苦手なのよね・・・
手先の器用な人羨ましいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:57分 
  • [Edit]

 

v-47 ローズマリーさん

編みグルミかわいいでしょ~~^^
昔は、セータなんかも作っていたのよ~v-410

冬は暖かいけれど、夏は・・・・(*^^;;
また、何か編んでみたく成っちゃったな~~。

夜中の3時って・・・・お肌に悪い・・・ボソッ!


v-47 おかんちゃ

ツリーね~~、前から思っていたのがやっと出来ました。
思ったより簡単だったよ~。
タグをコピーして、貼り付けるだけだった・・・
詳しく書いてあるから、大丈夫だよ。

この私が、出来たんだもの~~(*^^;;
できるできる・・・v-91

この部分は、コピーして保存して有るんだけれど
しなくてもいいのかも・・・
>[最近のコメント]の[HTMLの変更]

私も、くずれたら直せないから、ドキドキだったよ~~爆

おかんちゃも、編み編みしていたんだ~。
うちの毛糸も、カビ生えているかもよ~~ん・・・ブブ


v-47 のんちゃ

長いばかりで、なんの進歩が有りません~~(*^^;;
何かするにも、ドキドキものです~。
おかんちゃじゃぁないけれど、くずれたら直せない・・凹○ゴンッ!

若い頃から、【今も若ぶっているけれど・・・爆】編み物好きだったのよね~。
パッチワークも、少しかじりました・・・
主に、袋物が多かったけれどね・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.06/27 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

