Entries

スポンサーサイト


フリマの買戻し・・・

今日は、青空一杯とは言えないけれど・・・
お日様は射しています~布団干しました~。
しかし、蒸し暑いよ~~~(=。=)あふ


 森のお話し・・・・

昨日はフリマの日でした~~。
タンスに入れていた物を、全部処分できたよ~www

リリアンに売った後、リリアンに逢いに行って・・・
リリアンから、虫を買い戻しました~。

買って頂戴って来たのは、リリアンだけで
他の子からは、買戻し出来なかったよ・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

持ち物を見ると、虫が葉っぱの形に成っています・・・
これを地面に置いてみたよ・・・

虫かご

ワォ~~、可愛い虫かごが・・・・
魚の場合は、地面においても葉っぱだから、
虫を買い戻しの方が、可愛い虫かごだから良いね~~

取り上げないように、気を付けよ~~~。

それから、【フルメタル】の代わりに来た
【まりも】から写真を貰いました~~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

まりも

来たばかりなのに、どうもありがとうね~~


今週も、カブを買いました~~www
あきさん、またお世話に成ります~~( 。-.-)( _ _)ペコ

この頃カブを買っている人も少なくなったね~。
今は、牧場の方が忙しいのかな~~

家電店が遠くて、の運転も出来ないので
バスなのよね~それも乗り換えも有るし
なかなか、足が向きません~~ o┤*´Д`*├o アァー



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

