Entries



花便り・・・&通信

今日はシトシト雨が降ったり、止んだりです。
早く梅雨が明けないかな~


 のお話し・・・・

先週は青バラの咲きが、悪かったような・・・
7/4日に1本・・・

60本

7/6日に2本咲き・・・
61本

62本

これで、62本目です・・・
今年中に100本いけるかな~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

【ガリガリ】が越して、代わりに来たのが【チーフ】です~。
この子も、再来村です~~~凹○ゴンッ!


昨日の夕方、久し振りに通信をしました~。
お友達のお友達が、モアイを上げるよ~って・・・
交換に、あのあのマーライオンを上げました~(^0^;アハハ

P7060002.jpg

何故にひめは、ゴーグル・・・(>3<)=3 ぷぷぅ

P7060005.jpg

ひめちゃ、金の網でちょっと優越感・・・・
うにゃ~~、早く金の網を、GETしなさいよ~~~
また遊ぼうね~~~ありがとう


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

