Entries



又、モグラのお世話に・・・www

今日は曇り空・・・
今の所、部屋の中は涼しいよ~^^
風が有ると、もっと涼しいのに~~~(=。=)あふ


 のお話し・・・・
又しても、モグラの説教の日でした~~~凹○ゴンッ!
水遣りをしていたら、あの音が・・・
やっぱり今回も、お見送り~~~爆
早速リセット・・・モグラのお出ましです~~(*^^;;

説教が済んで、無事打ち落とし成功・・・・
で、今回貰ったのは・・・

ジョニー

ほういじしゃく、でした~~~
ダブらなくて良かった~~。
これで、ジョニーのアイテムやっと5個です~~
あと何個でコンプだべな~~~爆

【まりも】が引っ越して、代わりに来たのが~~~
【ダルマン】・・・・この子も再来村組・・・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

作戦無いから、楽でいいけれど・・・
写真を貰うと言う、楽しみが無くてね~~~


左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

