Entries

スポンサーサイト


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日もとっても良いお天気です~
お正月も、もう3日早いですね。
元日から、駅伝を見てダラダラと過ごしています~

昨日お友達と通信・・・今年初通信・・・
ともだちが年末忙しくて、クラッカーを貰えなかったので
時間を操作したらしいの~~
そしたら、年を戻すのを忘れちゃって
今年の08年の、12/31日に成っちゃって・・・w(☆o▽)wガーン

花は全部無くなって、雑草だらけで・・・
部屋にはゴキが一杯居たって~~(((=_=)))ゲゲッ
私の方が少しは、交配の花が有るので
バラ以外のお花を少し上げました~~

少しお話して、さてそろそろ帰るね~~って
その時、あの忌まわしい泣き声が・・・
そうです、あの「オケラ」やろうの声が~~~~(=。=)あふ

続く



とうとう、「オケラ」やろうを捕まえましたよ~~爆
友達に掘ってもらい、私は網を持ってスタンバイ・・・
掘っても掘っても、出てこない・・・う~~、もう良いか~って
諦めかけていたら、出た~~~それ!バサッ・・・

オケラ

この嬉しそうな顔・・・苦労したものね~~

オケラ

隣に居るのが、手伝ってくれた「うにゃこ」ちゃ・・・
う~~~、ありがとう、嬉しいよ~~(T∇T)ウウウ【大袈裟な・・・
「うにゃちゃ」は役目を果たして帰っていきました~^^

P1020032.jpg

早速フータの所に寄贈しに・・・
これで、虫をコンプしました~~
さてさて、後は名画の1枚を残すのみです~。

部屋から出ると、其処に村長さんが寒いのにお待ちどうさま~。

村長

わお~~、待ちに待った「金の網」だ~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
ありがとう~~~
P1020031.jpg

本当に長い道のりでした~、心配してくれたお友達
とうとう、やりました~、ありがとう~~( 。-.-)( _ _)ペコ

これで、「オケラ」の忌まわしい泣き声も、シカト出来る~~~爆爆



スポンサーサイト

*Comment

おおお~~~~~!! 

おめでと~~~v-314
なんと縁起のええ~~ヽ(^。^)ノ
   ってことは  「金の網」・・・・やな・・・貰てるなww

 どんどん少ななるな・・・白あみ同好会ww
    あと、誰おったかな??
    もしかして・・・・おかんだけ??
     がびぃ~~~~ん(-_-;)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/03 13:19分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう~!!
オケラ捕まえられて良かったよ!
金のアミもGETできておめでとう~\(^o^)/
新年早々縁起が良いね~o(*^ー^*)o
後は名画頑張ってね~
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.01/03 21:33分 
  • [Edit]

No title 

おめでとです!!

オケラ大変ですよね・・・

よかったです!!
  • posted by aii 
  • URL 
  • 2008.01/04 16:25分 
  • [Edit]

お返事です 

v-3おかんさん
こいつぁ~春から・・・・だね~^^

やっとだよ~、半分諦めていたからさ~
凄く嬉しかったよ~。
おかんちゃも、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~


v-3のんさん
ありがとう~、やっと捕獲しました~爆
夏まで余り使うことも無いけれど・・・

後1枚が、なかなか持ってこないのよね~ツネキチ・・・
最後の1枚は、タヌキチの所で売るのかな~~?


v-3aiiさん
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 本当に大変だったよ~(;^_^A アセアセ・・・
ありがとう~、aiiさんはもう捕まえているのかな?
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/04 23:14分 
  • [Edit]

No title 

おめめめめめっと~♪
よかったにゃ~・・・
え!!!
白のレア網なくなっちゃうん?
ええ・・・にあってたよ~・・
ええ・・・金網もらおか??
もらお・・・・か・???
にひひ

でも、年始早々・・・・いいな・・・・。
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.01/05 11:42分 
  • [Edit]

No title 

v-3モアさん
ありがとう~~(ノ_-、)グスン
他力本願・・・ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

白のレア網、もうタヌキチに売っちゃったよ~ん!
金網すご~~く、ひめちゃにお似合いだよ~んv-8
  • posted by お返事です。 
  • URL 
  • 2008.01/05 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

