Entries

スポンサーサイト


大物 GET・・・・・!

今日も朝から暑い・・・・(=`(∝)´=)んがっ
セミのミンミン煩いし・・・・


 のお話し・・・・・

今日は朝、夜と大物をGETしました~。

オニヤンマ
水遣りをしている所に、スーと飛んできた・・・
わお~~、オニヤンマだ~
急いで網に持ち替えて、待ち構えてエイヤッ・・・
見事GET出来ました~~

そして夜には、あの怖いタラちゃんを・・・・

タランチュラ
夜、魚釣りをしていると、ガサガサと音が・・・
そ~と後ろから近づいて、エイヤッ・・・・
見事GET出来ました~~咬まれないかビクビクしながら・・・爆

今年はすでに、咬まれて失神の経験有りです~~(*^^;;

【チーフ】の後に来たのは、【スミ】でした~。
久し振りに作戦を・・・・・

昨日、貴方に渡したいものが・・・って近づいて来たの~~
でもね、持ち物が一杯だったの~うっかりしていたよ~

それ以後は、近づいてきても違うことばかり言ってきます~
今日は家に入ったまま、散歩していないし・・・
何時くれるかな~~~(=。=)あふ

今、ジョンがダンボです~~

スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちはe-256
毎日あついですねーーe-255

私もタラちゃんに襲われましたe-199
さそりとタラちゃん採るの苦手かもーーe-199
あははーー(^^;)
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.07/18 11:59分 
  • [Edit]

 

v-47ローズマリーさん

本当に毎日暑いですね~~e-269

もう金の網だから、捕らなくても良いのだけれど
怖いもの知らずで・・・・爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

