Entries



花便り&牧場来た~~~~~~!

今日も、まったく暑い~~~((((_▲_|||))))ゴン!
掃除機掛けたら、汗がダラダラ・・・
毎回のことながら、うんざりです~~


 のお話し・・・・

先週の青バラです~~。
15日に1本・・・・・
67

17日に2本咲き・・・・・
68

69
これで、69本です~

しかし、17日以降咲かない・・・・(=。=)あふ
まぁ、ボチボチ咲いて頂戴・・・・20000


それから、とうとうと言うかやっと、牧場を買って来ました~^^

image-bokujyou.jpg

買ったは良いけれど、出来るかどうか・・・・
森のようにはいかないだろうね~~(;^_^A アセアセ・・・
時間も、リアルタイムでは無いみたいだし・・・

何処まで出来るだろうか~?
途中で投げ出さないように、頑張ります~

みなさん、初心者ですが宜しくお願いします~
手取り、足取り、○○取りで・・・・


*Comment

 

おお!ついに!!!!
これは・・・・
1に腰取り2に腰取り3,4も腰で5も腰でぇ~♪
・・・これぐらいしてもらわな(-_-;)できんよww

お互い・・・がんばろな~(T_T)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:45分 
  • [Edit]

 

v-116おかんちゃ

さっき少しやったけれど、まぁ~時間の経つのが
早いこと・・・・
まごまごしていたら、直ぐ夜だよ・・・凹○ゴンッ!

何時終わったら良いのか・・・
カブを少し出荷したけれど・・・(*^^;;

助けて貰わないと、牧場生活出来ないのね。
うんうん、お互い頑張ろう~
色々教えてね~~(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:30分 
  • [Edit]

 

青バラ沢山さきましたね♪

タグで少しお話できて嬉しかったです♪

牧物少しずつこなしていきましょう(^^)
沢山やることあって忙しいですけど(^^;)
ペットをて料理や結婚もしたい~♪

お互いに楽しみながら頑張りましょう(^^)v
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:27分 
  • [Edit]

 

v-116ローズマリーさん
まったく、時間の経つのが早いです~~(*^^;;

今は、拾い物を出荷箱に~(=^‥^)/⌒*ポイッ!
そればかり~~~爆
あとは、カブを育てています~。
種買いすぎたよ~~凹○ゴンッ!

ペットも、料理も、結婚もしたいね~何時かは・・・wwww
お互い( * ^。)ノ◇""ガンバロ~~~
楽しめたら良いのだけれど・・・(=。=)あふ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

