Entries

スポンサーサイト


春の作物際・・・・・

今日も暑い一日です~~
パソをやっているだけで、汗が~~~


 牧場のお話し・・・・・

牧場を始めて、今日で何日だろう・・・?
多分3日目だと思う・・・それも解らない位
日にちの経つのが早い・・・本当に早い・・・(*^^;;

毎日、あちこちに落ちている、雑草、花、枝、石・・・等々
広いまくって、出荷箱に~(=^‥^)/⌒*ポイッ!

そして、【春の作物際】が有りました~~。

P7220003.jpg
採れたての、カブを持って行ってきました~。
そしたら、なんとなんと・・・一番に成っちゃったよ~~

P7220002.jpg
ゲームとは言え、嬉しいものですね~~~(*^▼^*)ノ

P7220005.jpg
【紫のステキ】を貰ったけれど、これをどう使うのか・・・?
多分、道具に入れると良いのだと思うけれど・・・
さてっ、どの道具に入れればいいのか?
じょうろ、くわ、ハンマー、オノ・・・どれだろう~

P7220006.jpg
【ダニー】や・・・・

P7220008.jpg
【ピエール】も祝ってくれました~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
【ダニー】は、おかんちゃの旦那様・・・
イケメンだね~~~

他に2人の住人に、誕生日を渡すことが出来ました~

あれやこれやと、忙しいけれど
ゆっくり、とやっていこうと思います~。
途中で投げ出さないように・・・(^0^;アハハ…

今は、トマトを栽培中です~~。
花が咲きました~、枯れないと良いけれど、頑張りマッスル~

スポンサーサイト

*Comment

優勝おめでとう♪ 

優勝おめでとう♪

私はまだ 収穫祭までたどりつけてません(;;)
明日休みなので ゆっくりできたらと思ってます♪

  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.07/23 16:12分 
  • [Edit]

 

おめめと~~ヽ(^。^)ノ
紫はね~使うたびにお金が手に入るんよ~
だから鉱山でクワに入れて使うんかな??
がんばれ~!!

  ダニーは・・・・おかんのもんやで(*ノДノ)キャ!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/23 17:39分 
  • [Edit]

 

ええ?
いきなり優勝?すごいなぁ~

まぁ、本格始動したのね!!
むふふふ♪

紫・・・モアまだもってない・・・
運いいのかもよ・・・ひめちゃ・・・
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:07分 
  • [Edit]

おめでとうございますっ 

こんばんはv-22

牧場をはじめて即座に優勝おめでとうございます。
牧場掲示板からコード登録させていただいたので
ご挨拶にまいりました。

畑仕事の合間とか深夜とか通信ができそうなときには
ご一緒させてくださいね~。

よろしくお願いします。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:15分 
  • [Edit]

 

v-529ローズマリーさん
なんだか、タイミングよく、
その日にカブを収穫出来たので・・・

お店と、お店の住人の顔がいまいちわからない~ブブ


v-529おかんちゃ
なんとか、紫のステキもらえたよ~~。
お金が・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
鉱山はまだまだ先のことだね~~(*^^;;

うんうん、ダニーは最初から結婚相手から外してあるよ~~爆


v-529モアちゃ
ほんと~、運が良かったのよ~。
収穫した日が、イベントだったからね~v-221

このゲーム夜更かし、しそうだ~~危ない危ない・・・


v-529ももかさん
はじめまして~(*^o^*)
収穫のタイミングがよかったのです~~笑

コード登録有難うございます~。
私も登録させて下さいね~(:D)┓ペコリ
こちらこそ、宜しくお願いします~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/24 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

