Entries



割れません~~(=。=)あふ

今日も、茹だるような暑さです~~~凹○ゴンッ!
言っても涼しく成るわけでは無いけれど~~
やっぱり言ってしまう、あ・つ・い~~~~ってね!


 牧場のお話し・・・・・

割れません~~~_| ̄|●ガクッ

P7240004.jpg
この大きな石と、この切り株です~~。
石はハンマーで割れるらしいのですが・・・
切り株は、オノで切れるって・・・
でも、やっても、ビクともしない~~~(=。=)あふ

本には、貰った道具は買い換えると、書いて有るけれど
買い換えた物に、ステキを入れないと割れないのかな??
一応、ハンマーだけ買ったけれど・・・

それから、

P7240005.jpg
此処に材木を入れるのだけれど、どうやったら・・・?
この間は、木材が結構たまったので
持ち上げて、前に行って箱をタッチしたら
入れますか、「はい」 「いいえ」がでたので、「はい」をタッチしたのに
1本も入っていませんだって~(T∇T)ウウウ
リユックにも、入っていないし~~。

どうして~~~わけわかめ~~~凹○ゴンッ!
木材、100本以上有ったのに~~~

4つの持ち物の所に入れて、箱をタッチしても
いれますか・・・の文字が出ない・・・?

チンプン、カンプンでおます~~~爆


 森のお話し・・・

キング

先日、キングの誕生日だったので
タマムシを持って、イソイソとお祝いに・・・・
んがっ!なんとこんなことを言われちゃった~
それでも、要求してきた~~。
くそ~~~ ほれ~(=^‥^)/⌒*ポイッ!



*Comment

 

キングはひどいこといいますなーー(・・;)

牧物・・・私も資材入れられなくて(><)
はじめは間違えて捨ててしまったみたいで(^^;)
何度やってもうまくできません(TT)

まだまだ わからない事だらけ・・・???
わかったことあったらお知らせしまーーす♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.07/25 00:20分 
  • [Edit]

 

v-98ローズマリーさん
( ^∇^ )ノ” コンニチワー
毎日暑いね~~(=。=)あふ

キングには、まったく(=`(∝)´=)んがっ ですよ~~爆

やっぱり、入れられないのね~!
なにか、やり方が有ると思う・・・

私も多分捨てたのよね~~(*^^;;
勿体無い・・・凹○ゴンッ!

又せっせと、集めています~
でもやり始めの頃より、あまり落ちていない・・・(=。=)あふ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/25 11:55分 
  • [Edit]

 

おかんと一緒やぁぁぁぁ(^・^)
・・・・・おもろい♪
切り株と大きい石は・・黄のすてき1個で6回たたいて・・
硬い石は・・黄のすてきを2個で6回たたくねん。
黄色・・・・いるで・・・(-_-;)

んと・・・木材は切ってるやんな?
切った分しか入らんで~
木のままやと・・・畑に置いて切ってから入れてね・・

・・・むふふ。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/25 14:12分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ

おかんちゃも、同じことやっていたのね~~爆
やっぱり~、すてきが要るんだね~(=。=)あふ

木材は切ってあるよ~。
今日もやってみたの~
そしたら、最初は入ったけれど、次に入れたときは
入らなくて、また90本無くなった~~~凹○ゴンッ!

昨日と今日で 200本無くなったよ~~(T∇T)ウウウ
箱のタッチの場所が悪いのかな~?
もうガックシだよ・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/26 00:21分 
  • [Edit]

 

資材置き場タッチするとね資材を入れる?みたいな選択枠がでるはずよ?
トモも最初わけわからず捨てた・・・・
したら女神様に怒られた・・・・il||li(A´・ω・)
最初はわからんことだらけだよね・・・うん・・・。
  • posted by ★トモ★ 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:15分 
  • [Edit]

 

v-98★トモ★さん

資材置き場をタッチする前に、無くなっちゃうのよ~??
タイミングが悪いのかね~~??
何個も捨てちゃって・・・凹○ゴンッ!

そそ、捨てたわね~だっけ・・・?
でたでた~~~。

ペットの餌もタイミング悪くて、捨てちゃったり~~(*^^;;
まだまだ、解らないことだらけです~。
また、教えてくださいね~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/27 01:09分 
  • [Edit]

資源は大事なのにね~。 

こんにちは~。
私も黄色のステキが1つしかないから
硬い岩はいまだに放置・・・
なかなかあつまりませんね。

木材紛失200本も!!
私はボタン派なので
先に木材を頭にかかげた状態で
資材置き場の正面にぶつかるまで近寄り
Aボタンで「資材置き場にいれる?」をだしています。
はじめはタッチペン使っていたけど
ど~しても投げ捨てるのよ~。

木材は貴重な資源だものね。
どうしてもはいらなかったら・・・整理棚かなぁ。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2008.07/27 12:41分 
  • [Edit]

 

v-98ももかさん

黄色のすてき、お店には売っているけれど
今冬なので、出費が・・・
だから、買えなくて・・・(=。=)あふ
私も大きな石、硬い石がゴロゴロしています~(*^^;;
それに切り株も・・・・

タッチペンでやっていると失敗しますね~。
ボタンの方が、確実かもです。
今はね、数本づつわけて、入れています~、小心者・・・爆

ありがとうございました~、また教えてくださいね~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/27 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

