Entries



あ~~~忙しい・・・

今日もうだるような暑さです~~~(=。=)あふ
節電のために、夜までエアコンは我慢です~
でも、何時までこの我慢が、続くか・・・・


 のお話し・・・・

我が牧場にもやっと、馬がきました~~~。
白い方の馬にしました。

名前はカッコいい名前が思いつかなくて・・・・
名前は【はじめ】です・・・・www
始めて我が牧場に来たので・・・安易だこと・・・凹○ゴンッ!

P7250004.jpg
は~い、可愛がりまっせ~~~

それから、秋の作物祭で、またまたナスで1等に・・・・・

P7250008.jpg

P7250006.jpg

P7250009.jpg
青のすてきを貰いました~~(*^▼^*)ノ


カレンダーが、冬の月に入ったと思ったら・・・・
なんともう、牧場は雪化粧、早い~~
そして、雪祭りです~~~。

P7250015.jpg

広場島に行って、皆を誘ったのに~駄目だった・・・凹○ゴンッ!
だから、こんなに小さな、ゆきだるま・・・(=。=)あふ

P7250014.jpg
仕方ないね~初めての冬・・・初めての雪祭りだものね~。
次の雪祭りには、でっかいゆきだるまを作るぞ~~~

おかんちゃ、色々ありがとう~(:D)┓ペコリ
Aボタンでやってみるね~~、少しづつ・・・ねっ!
また、教えてね~~~宜しくです~。


*Comment

 

うまGETおめでとう♪

私も早くおうちに
動物が来て欲しいです(^^)
やること沢山で 大変・・(^^;)

動物や家畜がきたら
もっと大変そうだーー(><;)
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.07/26 19:27分 
  • [Edit]

 

おめめと~♪
トモはたしか・・・秋の作物祭作物が無くて
参加できなかったwww
っていうか・・・もう1年目の冬??
早いね~トモは今2年目の秋だよぉ~
相変わらず忙しいわwww
おたがいがんばろー!!!
  • posted by ★トモ★ 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:21分 
  • [Edit]

 

v-98ローズマリーさん

ペットも良いけれど、やることが増えて・・・(=。=)あふ
馬はね~、話しかけたりブラシを掛けてやると
ヒヒ~~ンて鳴くんだよ~~(*^o^*)

早く来ると良いですね~。
馬はね~、マセルさんにお花をv-25したら
何日か後に、連れて来たよ~。

そうそう、今日ワンが来ました~。
忙しく成りそう~~。


v-98★トモ★さん

ありがとう~~~。
なんたって、時間&日にちの経つのが早くてさ~。
あれよあれよで、1年過ぎそうです~。
後何日かで、年越しソバのイベントです~~~(*^^;;

本当に、忙しいね~~
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ お互い頑張ろうね~~
宜しくお願いします~(*^o^*)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/27 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

