Entries

スポンサーサイト


我が子のアイコン・・・

ローズマリーさんんのブログにお邪魔したら
ピマさんの、ブログ20000HIT記念に、
我が子のアイコンを、作っていただけるとの記事が・・・

図々しいけれど、早速お願いしてきました~(*^^;;
ピマさん、宜しくお願いします~~(:D)┓ペコリ

ひめ
ひめと言います~~~(*^o^*)
お忙しいのに、申し訳ありません~宜しくお願いします。
出来上がりガ楽しみだな~~~



出来ました~
ピマさん、お忙しいのにどうもありがとうございました~。

ひめ
うっしっし・・・可愛いな~~~
もう、たまりましぇ~~ん・・・

同居人も、お願いしちゃおうかな~~(*^^;;
だって、こんなに可愛く作ってもらえるんだもの~~

スポンサーサイト

*Comment

 

レインボーの服なんですね(^^)♪

うちの子のアイコン
もう出来上がっていました♪
とっても可愛く作ってもらえました♪♪

ひめさんのアイコンも
出来上がり楽しみですね(^^)♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.07/27 01:44分 
  • [Edit]

 

v-98ローズマリーさん

昨日はタグでどうも~~。
あれから、牧場やりましたか?

我が子アイコン出来ましたよ~~。
とっても可愛いね~~e-68
我が子が一番・・・・ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/27 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

