Entries

スポンサーサイト


花便り&牧場生活・・・

今日も、相変わらずの暑さです~~~
ワンも、涼しい所を探して、ウロウロ、扇風機の風じゃぁね~。


ひめ
のお話し・・・・

先週はちょっと咲きが悪かったかな・・・2本でした。

7/23に1本・・・
70

7/25に1本・・・
71
やっと、71本です~、今年中に100本咲くかな~?
頑張って頂戴ね~~~~20000



のお話し・・・

我が牧場に、がきました~、2匹目のペットです~
勿論名前は、良き相棒の名前を付けました~
左の、茶色のワンにしました~。

ワンちゃん

牧場は今、冬の時期・・・餅つきのイベントが・・・

P7280014.jpg

P7280012.jpg
この後、お餅を貰いました~、食べても良いのかな??

そして、年越しソバのイベントです~~。

P7280009.jpg

P7280008.jpg
本当に、目まぐるしい一年でした~~~(=。=)あふ
何をどうしたのか、どうしたら良いのか・・・
サッパリ解らず、島を駈けずり回っていました~~

住人に話しかけた数だけ貰えると、本に書いて有ったので
全員に話掛けました~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

朝起きたら、牧場は春の月に成っていました。
また、畑仕事の始まりです・・・(=。=)あふ

みなさんは、何時ごろに寝ているのかな~~?
あのね~、起きた時間がpnの0;00、なんていうときも有るのよね~
これって、セーブの仕方なのかな~?
解らないことだらけ~~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

住人に、しても、拒否られるし・・・
もっと、仲良くならないと、受け取って貰えないのかな~?

この間、ダニーにしたら 【いらんわ】の一言・・・トホホ
流石、おかんちゃの旦那さんだね~、
他の人からの、プレゼントは受け取らないね~~~
浮気、しないかな・・・・かな・・・・

スポンサーサイト

*Comment

 

朝起きる時間は寝たときの満腹度で決まるの!
昼に起きるって事は結構満腹度が減ってる時ね・・・
寝る前に満腹度はほぼ満タンにして寝たら朝6時に起きれるよぉ~♪

あと、プレゼント受け取ってくれるまで3日間連続で話しかけてみてー
したらもらってくれるよぉ~
ヤスロー&トシゾーが別の人物だときづかず・・・
ずっとなんでプレゼントうけとってくれんのやーと
思っていたのは内緒です(*´艸`*)プシシ
  • posted by ★トモ★ 
  • URL 
  • 2008.07/28 15:26分 
  • [Edit]

 

さっきぶりー(^^)♪

青バラは うちはめっきり増えず・・(^^;

牧物もさっき言ったとおり・・・
休み連休だったので、電源入れっぱなしで
充電しながらやり続けていて、セーブ忘れて
電源OFF!!!ブチッ!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


また途中からになったので、
初めからやり直し。。il||li _| ̄|○ il||li

コードも新しく取りました。。
お知らせします♪登録お願いします(^^)♪

名前:ローズマリー
コード:0731-6659-2004
牧場名:アロマ牧場

コードだけでよかったのかしら・・・(^^;)
登録おねがいします♪

  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.07/28 19:22分 
  • [Edit]

 

v-529★トモ★さん

満腹度が関係するんだ~~。
そう言えば、腹減りのまま寝ていたかも~?
お昼の起きると、まぁ~忙しいこと・・・
今度から満腹にしてねます~~。

結構、話掛けているんだけれどな~~(*^^;;
毎日話しかけることだね~φ(。。* )

ヤスローとトシゾー、良く似ているものね~、無理ないよ~。
私も同じ人物と思っていたもの・・・爆
内緒の話だね・・・・ヒソヒソ

何時もありがとう~、又宜しくおねがいします。


v-529ローズマリーさん
青バラ、先週はだめでした~。
波がありますね~~、少しづつでも咲いてくれればね。

コードありがとう~(:D)┓ペコリ
登録しますね~。
宜しくお願いします~v-398
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:11分 
  • [Edit]

 

青バラねぇ・・・
モアとこも100本目前でなぜか・・・
足踏みしてるうちにね、84本に減ったよ・・・。
うわ~んっっっ

モアは、森を毎日水やりしてたのに、雨の日にも消えたりするしね、、、
たぶん、花が多すぎるんやと思う。
がんばろう♪

そうそう♪
毎日連続でプレゼント渡し続けてると、ある日もらってくれるよ~
世の中には、ヤスローとトシゾーが別の人って思ってる人もおるけどね・・・くくく・・・
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.07/28 23:18分 
  • [Edit]

 

うんそ~やで~~
おかんは上の所が半分くらい
下のところは満タンで寝てるよ~
そしたら次の日は満タンに近いよ♪

それより・・・ひめちゃ・・早いw
おかん超え・・そw
あ!
食料ぐらいなら助けられるから~~
いつでも声かけてや~~
その時は助けてもらわんとできやん(T_T)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/29 10:08分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ

お~~、モアちゃの青バラは84本・・・すぎょい!
雨が降っても、水遣りしているよ~~(*^^;;
他の花少し有るのは、そのままで大丈夫みたい・・・

この間、コロボックルにv-25したら・・・
ひめはまだ早いの~~~だって言われたよ~凹○ゴンッ!

>世の中には、ヤスローとトシゾーが別の人って思ってる人もおるけどね・・・くくく・・・
えっ?別人じゃあないの・・??


v-98おかんちゃ

昨日ね~、寝るときに満腹で寝たら、朝の6時だった~~v-221
一つ勉強に成りました~~( 。-.-)( _ _)ペコ

>食料ぐらいなら助けられるから~~
いつでも声かけてや~~
うぅぅぅぅ~、ありがとう~~(T∇T)
その時はよろしゅうに~~~v-435

そうそう、さっき【ダニー】にウニ渡せたよ~~~(#^.^#) エヘッ
ごめんにょ~~~~!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/29 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

