Entries

スポンサーサイト


久し振りの、写真GET・・・

今日も、暑い・・・セミも煩い・・・(=。=)あふ
関西地方は大雨だったのに、こちらでは全然降りません~。
被害に遭われた方も出たそうな・・・

昨日の空の雲は、秋のようでした~~。
空
綺麗なウロコ雲・・・・・


のお話し・・・

久し振りに、住人から写真を貰いました~~
【ダルマン】の代わりに来た、【ぶんじろう】です~。

ぶんじろう
口は悪いけれど、可愛いやつめ・・・
後はキングだけ・・・
こいつは、手強そうだな~~~(=。=)


牧場のお話し・・・

【エリク】のデートイベントリストで、【ミス】が出て
その答えをミスってしまった・・・
ハートが黒から薄紫に成っていたのに、黒に戻ってしまった・・・

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... たった一人の薄紫だったのに~。
このイベントって、再チャレンジって有るのかな~?

コロボックルに、渡したら
【ひめはまだ早いの~】って言われちゃいました~~凹○ゴンッ!
これって、まだ仲良く成っていないってことかな??

スポンサーサイト

*Comment

 

あほぉぉぉぉぉ・・・・・・
ミスをミスって・・・どないするん・・(-_-;)
-2000やで・・
もぉ~ゴランにしとき♪
・・・強ぉそ(*ノДノ)キャ!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/29 13:35分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ

やってしまいました~~~ほんまに、あほぉ~です・・・

ゴランやて~~凹○ゴンッ!
でも、あのふっとい腕に、ダキダキされたら・・・v-23

でも、嫌じゃ~~~~嫌じゃ~~~v-399
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/29 13:51分 
  • [Edit]

 

セーブする前ならやり直しできるのに・・・
そやな・・・じじぃにしとき♪
( ≧∇≦)ブハハハハッ

相変わらずマメに写真もらってるね♪
私も森・・・がんばろ~っとv-91
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.07/30 13:00分 
  • [Edit]

 

え~そんなミスってあるんやった?
くくく・・・

ゴランにしてごらん・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・ウロコ雲・・・きれいやね・・・・。
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.07/30 13:25分 
  • [Edit]

 

v-98のんさん
セーブする前に、又訪ねて行けばいいのかな??
じじいか~~~凹○ゴンッ!

今は、森と牧場半々くらいかな~。


v-98モアちゃ
いろんなことが有るんだよね~。
ゴランのハートが2個に成っていた~( ̄ー ̄)ゞ フフッ

綺麗な空、暫く眺めていた~~~v-410
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/31 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

