Entries



ピエールと食事・・・!

今日もカンカン照り~~~(=。=)あふ
雲行きが怪しくなっても、カミナリが鳴るだけで・・・
いっこうに雨は降りません・・・


 のお話し・・・

今朝は、ピエールのイベントで料理研究でした。
今度はミスらないように、本を片手に・・・ブブ
お食事をご馳走に成りました~~美味しかった・・・(^∇、^ )ジュル

ピエール
ご馳走さまでした~、ピエールの万遍の笑顔・・・良かった・・・
ハートが薄紫に・・・ムフフ

今、2年目の夏・・・・
しか~~し、何にも進歩の無い牧場です~~。
皆さん凄いですね~、本当に何にも無い・・・

毎日ただただ、畑仕事&拾い物・・・
そして、住人に挨拶で一日が終わる・・・(=。=)あふ

畑はモロコシを、5面やっているけれど
水遣りが大変、途中で体力が無くなるので・・・
何時も食堂に、走っています~~汗



*Comment

 

え!!おかんと一緒かい????
2年目の夏て?
・・・・・・・・
ひめちゃ・・・このままいくと・・
おかんのよ~に身も心も・・枯れるよ・・・
皆に助けてもらわな・・・死ぬよ・・

ピエールより・・・たろうにしとき♪
お金・・・持ってそ。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:08分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
何だか、ず~~とこんな感じで年が過ぎて行きそうだよ~。
家を大きくして貰ったよ~。

木材を持っていくのかと思って、リュックに入れて行ったら
そんなことしなくて良いんだね~爆

たろうか~、遺産残してくれるかな~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/31 00:32分 
  • [Edit]

 

ひめちゃは、誰狙いなの?
むふふ♪
やっぱりさぁ~、ひめちゃも・・・
金目当てなら、ダルシャンがいいよ~くっくっく

もろこし5面のみ?のみ??
そりゃ、金かせげないやろ。
稼いでもすぐ、消えちゃうやん・・・。

みんなに助けてもらい~そりゃ、つづかんぞぉ~。
おかんとか・・
おかんとか・・・
おかんとかに・・・♪
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.07/31 07:49分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
そうなのよ~、5面でヒヒー言っている~。
だって、ジョウロで一面づつ水遣りしているんだもの~(=。=)あふ

やっと、冷蔵庫と、整理棚買ったよ~。
リュックが楽に成った・・・。

青のすてきはあるけれど、赤が何にも無いの~。
みんなも、貴重品だ物ね~~。
助けてもらえると嬉しいな~お願いします。


  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

