Entries



新しい島が浮上~~。

今日も暑い一日です~暑い、これしか言いようが無い・・
昨夜は雨が久し振りに降ったので
少しは涼しかったかな~~。


 のお話し・・・。

やっとやっと、新しい島を、浮上させることが出来ました~。
陽の石が8個貯まっていたので
最初はどの島が良いのか、おかんちゃに聞いてみた・・
最初は火の島が良いよ~って・・・
でっ、早速広場島に行って、頼みました~~。

P7310002.jpg

凄い溶岩が流れています~~。
P7310004.jpg

で、此処で何をするのか・・・
地下何階か行けるそうだけれど・・・・
道具に何にも入っていないので、掘れないし・・・(=。=)あふ
此処で作業するのも、先の事だね~~凹○ゴンッ!

夏の作物祭に、モロコシを出品してきました~。
取れた手を持っていったら・・・

P7310009.jpg
優勝しちゃいました~。
こんなことばかりやっている・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P7310011.jpg
赤のすてきが、欲しかったな~~爆
これで夏の月は終わりです。
今度は、もう秋の月・・・秋の作物はにんじんです・・・

釣りもしたいけれど、時間が無い・・・
ってか、釣竿買っていないし・・・・(=`(∝)´=)んがっ

可愛そうなひめに、愛の手を~~~( 。-.-)( _ _)ペコ


*Comment

 

あほ・・・か・・い
ここで叫んでも・・・聞こえんがな(>_<)
ちょっとお待ち!
すてき入れやんと掘れんの?
おかん・・・いれてないと思うが・・
じょうろで水かけて「ようかん」取れるだけでも嬉しいやん♪
皆に配れるし~
初めは10階までかな~
いろんなもん叩いてみ~なんか・・でるやろ(-_-;)
モロコシ優勝おめめと~
ええやんかぁぁ黄色なんか~~~~

早よ・・・・エロり。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/31 14:29分 
  • [Edit]

 

私はいつもすていが紫です><
  • posted by なほ 
  • URL 
  • 2008.07/31 16:20分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ

??何にも入れないで、やれるの?
少しづつ進めば良いのか~。

ようかん作りに行ってこようかな~(*^^;;


v-98なほさん

最初に貰ったすてきは、紫でした~~。
でも、お金が貯まるそうですよ~、紫は・・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/01 15:04分 
  • [Edit]

 

そおなんですかッ!?
ぢゃあ紫のすてきを出荷すればいいのでしょうか??
  • posted by なほ 
  • URL 
  • 2008.08/03 17:47分 
  • [Edit]

 

v-98なほさん

う~~~其処の所、詳しく知らないんです~~(=。=)あふ
私もと友達に聞きながら、やっているので・・・
役に立たずにごめんなさい~(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/04 09:48分 
  • [Edit]

 

いえ、いいんですよw
攻略本見て頑張ってみますッ!!
  • posted by なほ 
  • URL 
  • 2008.08/04 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

