Entries

スポンサーサイト


初体験・・・(*^^;;

今日も朝から、セミの合唱です~~~~凹○ゴンッ!
もう、八月だね~~早いこと・・・


 のお話し・・・・・

昨日の夜、みいみいさんの牧場に、お邪魔して来ました~。
何もかもが初体験で、ドキドキマゴマゴ・・・
そして、ボイスチャットも経験したよ~~(;^_^A アセアセ・・・

みいみいちゃと、モアちゃの声が似ている・・・
凄く優しい声で、人柄も声に似て優しかったよ~。

声が聞こえにくいので、DSを耳に当てて・・・(^0^;アハハ…
私の声は、どう聞こえているのだろう~~

夜に一人で喋っているので、ワンが不思議そうに
首を傾げて見ていたよ~~~

image-tusin.jpg
大学いもや、牛乳、ようかん、きのこ等々沢山頂きました~。
それから、合体も経験させて貰って・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

みいみいちゃ、モアちゃ、楽しかったよ~。
色々沢山、ほんとにほんとにありがとう~~~(:D)┓ペコリ
また、遊んでやって下さいね~


 のお話し・・・・・

午後に水遣りをしていたら、円盤が・・・・ワオ~~久し振り~~。
う~~、リセット・・・しばし考えて、やりました~爆
そうです、モグラさんが・・・・(=。=)あふ

相変わらず、怒りまくり・・・すんません・・・
で、打ち落としましたよ、でもねアイテムがダブリで・・・
折角打ち落としたのに、ダブリはね~~
ってことで、またまたリセット・・・・・

はいはい、またモグラさんの説教・・・
一生懸命喋るのを聞いて・・・
ジョニーの所へ、んが・・・またダブリじゃ~~~凹○ゴンッ!

もう、こうなったら、こっちも意地だ、またリセットだ・・・・・
モグラさん、怒ったね~~流石に3回はね~~
最後の説教は、長かった~~(=。=)あふ

今度こそはと・・・やっとダブらない物を貰いました~。
モグラさん、お世話に成りました~

貰った物は、【凱旋門】でした~~

image-0002.jpg

長い戦い?の末の戦利品です~~~(>3<)=3 ぷぷぅ


スポンサーサイト

*Comment

 

私まだ牧場物語の通信やったことないんですよ-><
って牧場物語買ってやっと1週間経ったとこなんですけどねw
  • posted by なほ 
  • URL 
  • 2008.08/03 17:52分 
  • [Edit]

 

v-98なほさん

時間の経つのが早くて、島を走り回っています~爆
何時の日か、結婚を夢見て・・・・(#^.^#) エヘッ

なほさんも、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/04 09:42分 
  • [Edit]

 

結婚かぁ・・・w
私は今島を浮上させるのに必死ですねw
もちろん、結婚目指して頑張ってますよ☆

頑張ります-♪
  • posted by なほ 
  • URL 
  • 2008.08/04 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

