Entries

スポンサーサイト


花便り・・・&牧場

今日も相変わらず、暑いの一言です~~
なんだか、今年はセミが煩いような・・・


 のお話し・・・

この頃、青バラの咲き具合が悪い・・・(=。=)あふ
バラも増えて来たから、数が多いのかも~。

8/1に 1本・・・
7/25日に咲いて、久し振りに咲きました~。
72

8/3に1本・・・
73
これで、73本です。
う~~、少し間引こうかな~~~(;^_^A アセアセ・・・


牧場のお話し・・・

昨日、恐る恐る火山島に・・・
ウロウロしていたら、落とし穴に・・・
でも、プリンとか、お芋さんを持っていないから
二回、落とし穴に落ちた所で体力が・・・ブブ

でも、ようかんを少し作ることが出来ました~~。
来年の秋には、さつまいもを植えて収穫しないとね~

それから、鳥小屋を建てました~、マセルからヒヨコちゃんを貰って
お世話を忘れないようにしないとね・・卵産んでね~~~

只今2年目の冬であります・・・
しかし、な~~~んも、無い・・・((((_▲_|||))))ゴン!
笑える牧場です~~~

スポンサーサイト

*Comment

えぇ!!! 

ひめちゃ・・・
もう2年目の冬???
トモと同じところまできてるやんかっ!
早くないかぁ???
トモはまだ2年目冬の10日過ぎあたりやで・・・
鉱山にもぐりまくってて日がたつのが遅い・・・
早く春にならんかなぁ???

落とし穴対策にオリハルコン10個くらいで作れる女神の胸飾り持ってくといいよぉ~
最大体力が少し増えるから常に増えた分越すくらい体力あったら落ちても大丈夫だよ!
あと・・・
セーブもこまめにして倒れた時はロードするのもやってみてねー!!!
  • posted by ★トモ★ 
  • URL 
  • 2008.08/04 13:50分 
  • [Edit]

 

v-98トモさん

早いだけで、何にも進歩していません~~(^0^;アハハ…

>落とし穴対策にオリハルコン10個くらいで作れる女神の胸飾り持ってくといいよぉ~

そぉ言うのが、全然無いのです~(;^_^A アセアセ・・・
落とし穴に2回落ちたら、それで終わり~~爆

倒れちゃった~~(T∇T)ウウウ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/04 23:26分 
  • [Edit]

 

に・・2年目の冬!!! ( д)゚゚

はやっ w(☆o◎)w

オリハルコン・・・ 
聞きますが何者なんでしょう?!
私も早く入手したい
アイテムですのー(llll´(ェ)`llll)

私も2個くらい落とし穴落ちたら・・・
・・・撃沈・・・il||li _| ̄|○ il||li

すてきもほしいが。。。
オリハルコン・・・GETだぜーぃ!!

その前に台所・・・・ (´ε`;)


ひめさんも
ファイトヽ(´・Д・`*)



  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:50分 
  • [Edit]

 

v-98ローズマリーさん
早いばかりで、アイテムなんて、何にも持っていないよ~(=。=)あふ
陽の石、あと1個で新しい島浮上できるよ~~。

ペットの馬と犬から、貰った~~(*^▼^*)ノ
住人にはv-25しないといけないね~。
話掛けも、結構毎日やっているけれどね~。

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ お互い~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/05 16:06分 
  • [Edit]

2年目のふゆ~?? 

はやいっはやいわ~~。
そっか、そうなの。ひとりでしてるとすごく
時間が早くすすむのよね。
通信で助けてもらいはじめると、ゆっくりになるかも~。

すでに・・・抜かれてるしww。
オリハルコンは装飾品をつくるのにかかせません。
早めにつくらないとレベルアップした装飾品がでてこないので
通信のときにオリハルコンをおねだりしておくのもよいです。
ちなみに私もまだ・・・おねだりしてるww

お昼にいただけたオリハルコン
今夜あえたら半分個しましょ~♪
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
2ヶ月ほど前に、青バラの特訓?してもらった・・・。
覚えていてくれてますか?

やっと、咲きました。わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
青バラ見つけたとき、ホントにうれしかったです。
仕事の休憩中に、コツコツとお世話したかいがありました。

これからも、青バラ、頑張りますね!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
  • posted by チビ 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:14分 
  • [Edit]

 

v-98ももかさん
お邪魔しました~~どうもありがとう~(:D)┓ペコリ

そうなんですよ~、島を走り回っています~爆
そして、未だに火山島は、落とし穴2回でギブです~(;^_^A

トモさんの所に、出たり入ったりしていたら、
満員になっちゃって~~~凹○ゴンッ!
逢えなくて残念です~。
また、宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ


v-98チビさん
覚えていますよ~~(*^▼^*)ノ

青バラ咲いたんですね~オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:
一個咲き出すと、結構咲くものですよ・・・
最初の青バラを見た時は、感動しましたよ~。
その花は、お部屋に飾っています~~o(*^ー ^*)oにこっ♪

チビさんも、( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

