Entries

スポンサーサイト


写真GET&お出掛け~。

今日も暑い一日でした~~
一日に何回暑い・・・の言葉を言っているだろう~~


 のお話し・・・
やっと、【キング】から、写真を貰いました~。

キング
どうもありがとうね~~。
永住にしょうか考え中です・・・爆


 のお話し・・・

それから、今夜トモさんの牧場にお邪魔して来ました~。
沢山頂いて、トモさん本当に有難うございました~~~

何回か出入りしていたら満員に成っちゃった~(;^_^A
そして、種が1個入っていました~~

それと、お昼ごろには ももかさんの牧場に・・・
4回ほど往復したら、種が1個入っていました~。
これで種は2個・・・
今は冬の月なので、春に成ったら蒔きましょう~~

ももかさん&トモさん、ありがとう~お邪魔しました~。
また遊んでくださいね~~(:D)┓ペコリ
スポンサーサイト

*Comment

写真GeTおめでとう♪ 

キングの写真GETおめでとう♪
かっこいいよね♪
うちのブンちゃんもまけてないぞぅ(^^)

今度牧物の通信してください。。
まだ経験なしですが・・・(^^;)
どんなかんじですか??
通信とは?!
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.08/07 02:40分 
  • [Edit]

 

v-98ローズちゃ

( ^∇^ )ノ” コンニチワー
キング永住どうしょう~~(*^^;;
ブンちゃんも、かっちょいいよね~~v-91

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ しょうしょう~~。
森と違って、文字チャットは出来ないけれど・・・
ボイスチャットが・・・・ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/07 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

