Entries

スポンサーサイト


初体験・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

今日は朝からどんよりと曇り空・・・
お昼頃からとうとう雨が・・・
9日振りの雨だそうです、丁度良いお湿りですね。


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:  
 
森のお話し・・・

初体験です~~~ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 
やっとやっと「ジョニー」を打ち落としましたよ~~~爆

水遣りの最中、9時2分・・・
シュルル、シュルルの音がお~~~UFOだ~~
パチンコ構えよ~~し、打て~~~バチコ~~ン!命中・・・

ジョニー

ジチョー、カチョーじゃぁないんかい・・・www

ジョニー

OK,OK~~まかしんしゃい・・・・
部品探しも初めてだから、どんな物か・・・?
でも、結構簡単に探すことが出来ました~。
全部拾って、ハイどうぞ~~~~(,,ノ・v・)ノ゛ドジョ☆

ジョニー

5個拾って、持って行ったお返しに・・・
貰った物は・・・

ジョニー

しんじつのくちでした~どうもありがとうね~。
マトリョーシカ欲しかったな~って、最初からくれないよね~

しんじつのくち

早速、部屋に飾りました~~。
部屋を「ジョニー」ので一杯にしたいな~~www
コンプは何時のことやら・・・(=。=)あふ


スポンサーサイト

*Comment

No title 

ひめちゃ!!
よかったのぉぉ!!
おめめとぉぉぉぉぉぉ♪
( ̄(エ) ̄)v

ジョニーはひめちゃの為にある。
それは、真実。
これからもきっと、ジョニーは来てくれるさ。
「つねきち」の来る曜日で、ジョニー出現率が変わるらしぃ。
  • posted by あるp 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:05分 
  • [Edit]

No title 

!!!!!
初体験やったん?
おお・・・おめめと~
え?マトリョーシカ???
もあ、しょっぱな、マトリョーシカでね。。。
そのあと、方位磁石ばっかだよ・・
うう。。。。

真実の口。。でかいね~。。。
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.01/09 01:09分 
  • [Edit]

No title 

v-3あるpさん
ありがとさんです~(:D)┓ペコリ
森をやり始めて1年・・・初めて撃墜しやした~~(*^^;;

ドジと言うか、のろまと言うか・・・v-157v-156
真実の口だけが知っている~~凹○ゴンッ!

つねきちの来る曜日って関係有るんだ~~v-295


v-3モアさん
そうそう、初体験・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

お~~、最初からマトリョーシカだったの~~。
やっぱり、プロは貰うものからして違うな~~(o・v・)o_ _)ウンウン♪
でかいよ~、飲み込まれそうだ・・・(=。=)あふ
  • posted by お返事~。 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:21分 
  • [Edit]

お久しぶりですO(≧▽≦)o 

ひめさん、お久しぶりです、お知らせありがと~i-178
早速、リンク変更させていただき、BPに登録させていたただきました。
更新したのが一目でわかるのでi-236
新Blog、FC2なんだね!!一緒、一緒~i-185

ジョニーは、あたしも苦手でーi-182v-356v-356
さくらんぼ村では一度も打ち落とせなかった記憶がっi-241
今度は新種の花もまだないので、気にせず走り回って打ち落としたいところなんだけど、まだ普通のパチンコなんだよねぇi-183
…まっ、のんびりやっていきますので、今後ともよろしくで~す(*⌒∇⌒*)
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.01/11 23:09分 
  • [Edit]

No title 

v-3ちぇりんぼさん
こちらこそ、ご無沙汰しています~。
リンク変更、ありがとうございました~。

そうなんですよ~、ジョニーの打ち落とし初体験・・・
なかなか、遭遇しないし、飛ぶのは早いしで・・・

最初の頃の村が懐かしいです~。
もう一個買って、初めて見たい気も・・・

私も時々の更新ですが、宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ
  • posted by お返事です~。 
  • URL 
  • 2008.01/12 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

