Entries

スポンサーサイト


花火大会・・・

今日も暑い一日でした~~
昨日はのトリミングの日でした~。

私も月一のに行って、帰りに自分も綺麗綺麗に・・・ブブ
髪の毛を、カラーリング&4センチほど
首元が少し、涼しく成ったかな~~


 のお話し・・・

昨日の夜、ブログでお友達に成った、ローズマリーさんの村に
花火大会開門だったので、始めてお邪魔してきました~。

なんだか、ドキドキ・・・・
P8090008.jpg
ローズマリーさんのおはなちゃん、始めまして~宜しくね~(:D)┓ペコリ
おはなちゃんちの、イベント広場・・・
懐かしい、金魚すくい&ヨーヨー釣り・・・・・

しばしお喋りタイム~~其処へメルディさんが・・・
ブログには、チョコチョコお邪魔しているけれど
森で逢うのは初めてです~~

それから、始めましてのメロンさんが・・・
それぞれ、花火を持っていざ、花火大会です~~

P8090012.jpg
ひめが、メルディさんを焼いております~~~(>3<)=3 ぷぷぅ

P8090013.jpg

4人揃って、花火をする所の写真は難しいです~(;^_^A アセ・・・

しかし、ひめは真っ黒ですな~~顔黒・・・
もう、流行遅れでっせ~~~(^0^;アハハ…

暫く遊んで、サヨナラしました~~楽しかった・・・
おはなちゃん、メルディさん、メロンさん
ありがとうございました~久し振りの通信楽しかったです。

良かったら、我が村にも遊びに来てくださいね~
森も細々とやっています~~~爆

村に帰ったら、任天堂からお中元が・・・?
開いてみたら、何とファイヤーバーでした~~
サプライズ~~

久々の通信、やっぱり良いね~~~

スポンサーサイト

*Comment

遊びにきてくれてありがとう 

昨日は初めての訪問ありがとう♪

お花ありがとう(^^)

何もない村ですが
また遊びにきてください♪
ひめさんの村にも遊びに行きたいぞー♪
今度開門するときは誘ってくださーい(^^)

今度は牧場の通信ですね♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.08/11 00:00分 
  • [Edit]

 

v-98ローズマリーさん

こちらこそ~~、楽しかったよ~v-398
色んなデザが貼ってあって、ステキでした~。

我が村は、サッパリしたものです~~爆
是非遊びに来てください~~(*^o^*)

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 牧場も初体験しましょ~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
何も、あげる物はないけれど~~~(ノ_-、)
コロボックルの種が貰えるかもです~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

