Entries

スポンサーサイト


夜中の訪問・・・・

今日も暑い・・・・・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
それしか言いようがありませぬ~~~~


 のお話し・・・


昨日の夜遅くに、もうPCを閉めようかな~と思い・・・
みるくちゃの、牧場BBSを覗いたら・・・

みいみいちゃが、開けているよ~~のお知らせが
もう駄目かな~と思ったけれど
いそいそと、出掛けてきました~~開いていました~

のんさんも来ていました、ひめの後からトモちゃが・・・

P8120007.jpg
P8120010.jpg

図々しくも、色んなおねだりをしちゃいました~汗
すてきに、オリハルコンに、お米まで・・・

早速今日、すてきは、ジョウロに・・・
9マス水撒きが出来るので、本当に楽です。
クワにもいれて、イザ鉱山へ・・・・

オリハルコンは、女神の首飾りを作りました~~
それからお米、とってもおいしゅうございました~~~(*^o^*)

みいみいちゃ、のんちゃ、トモちゃ・・・・
本当にありがとうございました~~~( 。-.-)( _ _)ペコ
これに懲りずに又、遊んでやってくださいね~~



 のお話し・・・・

wifiに繋ぐだけで、任天堂からのを貰いました~。
門番さんにお願いして、開門して・・・
長男と、末っ子はコード番号が無かったので
急遽コードを貰って・・・・
同居人の分まで貰っちゃいました~~~爆


ファイヤーバー

ファイヤーバーです~~~。

この子は、末っ子のももです~~~ほっぺが可愛い子・・・
みなさんは、もう貰ったかな~

スポンサーサイト

*Comment

 

昨夜は初密会できたね~v-352
ひめちゃったらあんなことやこんなこと・・・
むふふふ~
またゆっくり遊ぼうね~o(#^v^#)o
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.08/13 00:20分 
  • [Edit]

 

v-98のんちゃ

(^-^*)/コンチャ!
初密会・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
あの手つき、忘れられないよ~~~爆

色々ありがとうございました~~(:D)┓ペコリ
又遊んでくださいませ~~~ダキ(* ̄-(-*) ハグハグ!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/13 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

