Entries

スポンサーサイト


牧場のはしご・・・^^

あ・つ・い・・・・・・・・・・凹○ゴンッ!


のお話し・・・・


昨夜は、おかんちゃ&みるくちゃの
牧場にお邪魔してきました~~(*^▼^*)ノ

始めての方にも、お話しすることが出来て・・・
またまた、沢山の頂き物を・・・

我が牧場は、年数はどんどん経って行くけれど、
肝心なことが何にも出来ていない・・・

動物を飼うことや、釣りをすること・・・等々・・・
だって、本当に時間が無い・・・何時も牧場を走り回って・・stoi
一日が終わってしまう・・・(=。=)あふ
時の指輪が欲しいな~~~絵文字名を入力してください

昨夜お会いした皆さん、本当にお世話に成りました~。
ありがとうございました~また遊んでやって下さい~~(:D)┓ペコリ

写真を撮るの忘れていました~~(*^^;;
コロボックルの種、2個入っていました~~


 のお話し・・・

長いこと、永住していた【りりあん】を、解除した・・・
すると何日も経たないうちに、お引越しして行きました~。
ちょっと、寂しかったけれど、新しい子を迎えるのもいいかな~って

りりあん、ありがとうね~元気でね~~

で、代わりに越してきたのが・・・この子・・・
1号
オレンジ村【ローズマリー】さんの村からの、再来村です~~

1号は森を始めた頃に、居た子です~懐かしいな~~。
写真は貰っているので、作戦は無しです。
ゆっくりして行ってね~~~(*^▼^*)ノ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

