Entries

スポンサーサイト


頂いてばかりで・・・(*^^;;

雲って来たから、が降るかな~~?
少し降って欲しいよ~。


 のお話し・・・

連夜で、お友達の牧場に訪問しています~
頂くばかりで、上げるものは何にも無い・・・(;^_^A アセアセ・・・

本当に、早いばかりで・・・・
何でこんなに何にも出来ないのだろう・・・?
自分が悪いのか~~~_| ̄|●ガクッ

昨夜も、お世話に成った皆さん、ありがとうございました~
コロ種も3個有りました~~

それから、始めておデートに誘われちゃったよ~。
それは、この方・・・

エリク
誘われたのは、花火大会です・・・
ハートは、5個だったかな~?

あと、ピエールが4個で、ダニーが3個・・・
あっ!6個の方が居た~~~それは、じいじ・・・・凹○ゴンッ!
この際、じいじでも良いか~~(=。=)あふ

秋に入ったので、さつまいもの種を買った・・・・
うんが・・・5個買うつもりが、何と何と50個買っちゃった~~
一の位と十の位を間違ってしまった~~汗
まったくドン臭い・・・・所持金が~~

サツマイモの種、要る人いますかね~~~?


がががが~~~ん・・・・・!!
さつまいも全滅~~~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
2日続けて雨降り・・・・・なんでやねん・・・・・
ほうれん草も枯れちゃったよ~~?
スポンサーサイト

*Comment

 

初デート おめでとう♪
よかったですね(*^^*)
エリク狙いなのかしら??

えっ!!
種は後で役にたつけど
所持金が少なくなるのは辛いですよね(><;)

掘り堀りでかせげーーー♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.08/15 14:01分 
  • [Edit]

 

v-98ローズマリーさん
ありがとう~~、(#^.^#) エヘッ
エリクが初めてだから、どうなんだろうね~?

結婚なんて何時のことやらです・・・(*^^;;
ローズさんの方は、順調ですか?

種は腐らないから良いけれど・・・
所持金がね~~心細いよ~~~(T∇T)ウウウ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

