Entries



久し振りの、森開門・・・

今日も相変わらず、暑い・・・・(=。=)あふ
が降って欲しいな~~。


 森のお話し・・・・・

昨日の夜、久し振りに森開門しました~~。
お客さんは、ローズマリーさんの、おはなちゃん・・・・

暫くお話ししていると、2人目のお客さんです~~。
何と何と・・・あるぷどんです~~~。

image-hanabi.jpg

おはなちゃはお初で、あるぷどんは本当に久し振りです~。
元気そうでなによりです~~~。

そしてそして、あるぷどんから頂いた
お揃いの、セーラー服で、記念撮影です・・・

image-hanabi-1.jpg

色々お話しして、バイバイしました~~。
あるぷどんが去った後には、此処に落とし穴の種が・・・凹○ゴンッ!

そして、おはなちゃが帰って行きました~。
おはなちゃ、花火もしないで話し込んじゃって、ごめんね~(*^^;;

あるぷどん、おはなちゃ遊びに来てくれてありがとう~~
楽しかったよ~、また遊びに来てね~~~

開門は久し振りなので、とっても新鮮でした~。
開門も、良いもんだね~~


*Comment

おじゃましました♪ 

昨夜はありがとう♪
沢山お話ができて
とても楽しかったです(^▽^)v
花火やるの忘れたけども・・・(^^;)ww

おそろいの服とても可愛いよね♪

グレースの服ありがとう♪
欲しかったやつだから
うれしかったよーー♪♪

また遊びましょ!!
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.08/17 18:01分 
  • [Edit]

 

v-98ローズマリーさん

こちらこそ~、楽しかったよ~^^
ほんとに、花火もしないで・・・爆

ぜひ、又遊びに来てくださいね~~(*^o^*)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/18 12:14分 
  • [Edit]

 

おっと。
コメが遅くなっちゃったよん。
先日は・・・・・おひさしぅで・・・・♪

やっぱ、3人並ぶと・・・・向かって一番右が・・・・。
素敵すぎ♪
うんうん。

3人並ぶと・・・・・おかしぃ3馬鹿トリオ?
えぇ?!
い・・・・いやいや・・・・。
うんうん。
また遊んでくりな♪
  • posted by あるぽす。 
  • URL 
  • 2008.08/22 01:17分 
  • [Edit]

 

v-98あるぽすどん

この間は久し振りにお話できて、楽しかったよ~~^^
そうそう、我が子が一番・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

この服、毎日着ているので、汗くっさ~~なの~(*^^;;
でも、気に入っているらしく脱がないのよ~~v-410

3人並ぶと、かしまし娘・・・娘・・・キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

こちらこそ、また遊んでやってくださいまし~~(:D)┓ペコリ
来てくれてありやとぅ~~~♪

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/22 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

