Entries

スポンサーサイト


花便り・・・・・!

昨日の夕方少し雨が降ったので、夜は少し涼しかった。
でも、やっぱり今日も暑い~~~(=。=)あふ
早く秋が来ないかな~~


 のお話し・・・・・

最近森に入るのも、水遣りと住人の様子を見る位で・・・
青バラのチェックは忘れに・・・・20000

最近咲きは悪いです・・・
先週も2本だけ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

8/12日に1本・・・
77本

8/13日に1本・・・
78本

紫が増えて・・・・せめて黒が咲いてよ~~~。
これじゃぁ、今年100本は無理っぽいですね~~

牧場も、ボチボチ・・・?
何しろ月日の経つのが早い、毎回書いている~~~(*^^;;
色々有るけれど、楽しんでいます~。

お友達に助けて貰いながら、何時かはお返しを・・・
今、3年目の秋が終わろうとしています~。

秋の収穫祭で、サツマイモで優勝しました~
でもでも、すてきは青色でした~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
赤が欲しいのに~~~。

やっと、きのこ島を浮上させました~~。
島巡りも、忙しいな~~~汗

火山島、女神島、動物島、そして、きのこ島・・・・少な~~~


スポンサーサイト

*Comment

 

(*^-^*)/こんばんは~♪
青バラ・・・いいなぁ~v-390
私の村は、あの日以来さいてくれないv-421
毎日、水やりをしてるのに・・・
前の様にサボった方が咲くのかな?v-356

キノコ島浮上、おめでとうv-354
もうすぐしたら、ブタが来るね(*^_^*)
キノコ、助かるね(食料)
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.08/21 19:33分 
  • [Edit]

 

v-98メルディさん

 (@^^@)/コンバンワ
青バラはなかなか咲かないですね~(*^^;;
私も水遣りだけは、忘れないようにしているよ~。

やっと、きのこ島ですよ~~(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、ボチボチやります~~v-410
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

