Entries



牧場プレート・・・(*^o^*)

まったく今日も暑い・・・
でも、吹く風が今までとは違います・・・
あの、ムッとした感じではなく、気持が良いのです。

そして、夜にはもう秋の虫が鳴いています・・・。
秋はもう、其処までやって来ているんですね~~
早く来い来い~~~


先日★トモ★さんのブログにお邪魔したら・・・
牧場プレート作成の、募集が有ったので
またまた、図々しくお願いしちゃいましたよ~~(;^_^A アセアセ・・・

出来上がったよ~のお知らせが有ったので
早速、頂きに行ってきました~。

プレート

キャッホ~~~、どう可愛いでしょ~~~
文字色も、イメージ通りで・・・バッチグ~~~~ゥ

でもでも~~まだ旦那が居ないのでね~
旦那の名前を、載せられないの~~凹○ゴンッ!
でも、何時かはね・・・

★トモ★さん、可愛いプレートありがとう~。
これからも、宜しくお願いします~~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

