Entries



花便り・・・!

今日も雨降りです・・・・
涼しくて良いのだけれど、こう何日も続くと・・・


 のお話し・・・・

先週の青バラも2本でした~~~(=。=)あふ
8/18日に・・・1本

79本

8/20日に・・・1本

80本
相変わらずショボイですね~~

毎日インしているけれど、前よりはインている時間は少ないな~。
で、1号が何時の間にか引っ越しちゃって・・・凹○ゴンッ!

代わりに来たのが、【キャロライン】でした~。
初めての子なので、 作戦開始です~~^^

今3人の子から、写真を貰えていません~~(*^^;;
一人は風邪っぴき・・・・

もう少し、インの時間を多くしないと・・・・・かな!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

