Entries



花便り・・・・・

残暑お見舞い申し上げます・・・・

今日から、9月・・・早いものですね~。
この何日か、暑さがぶり返してきたよ~~
朝から汗だくです~~~


 のお話し・・・・・

先週の青バラは、すこぶる順調でした~~~
毎日咲いてくれました。

25日に2本咲き~って、 げっ!写真間違えて捨てちゃった~stoi
同じ写真だけれど、2本咲きました~~

8182

26日、27日・・・・・
8384

28日、29日に・・・・・
8586

そして、30日に・・・・
87

いっきに7本増えました~~これで87本です。
これだと、今年には100本達成できるかな・・・

咲き方にも、ムラがありますね~。
2本の時も有るしね・・・
まぁ、咲いてくれるだけいっか~~~20000



*Comment

 

もう9月ですね

すごーーい♪
青バラ連日咲き!!

100本もう少しだね♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:54分 
  • [Edit]

 

v-34ローズマリーさん

先週は良く咲いたよ~~^^
毎週こうだと良いけれどね~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

100本、多分大丈夫だね~~v-91
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.09/02 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

