Entries



花便り・・・・&牧場・・・

久し振りの更新です~~(*^^;;
今日も暑い一日に成りそう~~
夏よりも、日差しが部屋に入ってきているので
夏の時期よりもエアコンを、昼間から付けているよ~~(=。=)あふ


 のお話し・・・

先週は咲きが悪かったな~~~。

9/4に・・・2本咲き・・・
青バラ畑で・・・
88本

89本

関所の横で・・・
90本

やっと、これで90本です~~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
これで、100本も不可能ではないな・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

9月は、リアルで誕生日なので、その日までに
100本、間に合うと良いな~~20000


【ブーケ】から写真を貰いました~~

ブーケ

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 大事にするからね~~(*^▼^*)ノ
後は、【ビアンカ】姉さん・・・これが手強い・・・



 のお話し・・・

牧場は、今5年目の春です・・・
やっとやっと、お米を植えました~~。

春の作物祭の品物は【キャベツ】なのに
キャベツの種が売っていないの~~

作物のレベルが駄目なのかな~~(ノ_-、)グスン
何が足らないのか・・・?

冬は、毎日のように鉱山に・・・・爆
でも、25階までをウロウロ、小銭を稼いでいます
これじゃぁ鉱山レベルも上がらないね~(>3<)=3 ぷぷぅ


*Comment

 

青バラお誕生日までに100本になると良いね♪

牧場・・・ひめちゃに抜かれた・・・
最近やってないから4年目冬で止まってる・・・
そろそろやらなきゃなぁ・・・
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.09/08 14:32分 
  • [Edit]

 

v-254のんさん

ありがとう~、あと一息です~~(*^▼^*)ノ

牧場ね~、年数ばかり経っていて・・・(*^^;;
何も無いんですよ~、
今日やっと動物小屋を、頼みました~爆

何だか、毎日走り回っています~~凹○ゴンッ!
森に入ると、ホットするのは私だけかな~~v-390
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.09/08 22:57分 
  • [Edit]

 

青バラ100本までもう少しだねe-280

ファイト e-271e-251

牧場25階まで行けてるなら
オリハルコン貯まるのでは?
そうしたらアイテムも増えるねe-343
そうしたらもっと下に
行けるようになるよe-461
焼き芋たくさん持って行くといいぞe-284e-77

お互い青バラ&掘り掘り頑張ろうe-319e-251
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.09/09 08:48分 
  • [Edit]

 

v-254ローズさん

100本まで、もう少しに成りました~v-218

25階は、オリハルコンが有るのよね~^^
125階だっけかな~、一回行ったことが有るのよ~。
ダイヤが取れたっけ・・・

冬に、毎日潜ったのは4年目の冬・・・
それまで何していたんだろう~??
記憶に無いよ~~凹○ゴンッ!

今年の秋は、芋をガッツリ育てるぞ~~~爆

お互い頑張ろう~って私が頑張らねば・・・(=。=)あふ

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

