Entries

スポンサーサイト


今頃、GET・・・・(=。=)あふ

今日も日差しは強い・・・
でも、何となく風が爽やかに感じます・・・


 のお話し・・・

先日やっとこさで、虹色の羽根を貰いました~~

虹色

土曜日のフリマで稼いだを、皆寄付・・・
最初に15個・・・
次に6個ほど・・・その時に【ペリコ】が一言・・・
もう要らないとは思いますが・・・・・だって・・・・・爆

募金した金額が、出ないから
いくらに成っているか解らないからね~~(*^^;;
でも、これでやれやれです・・・。

でもね~一個、何処を探しても無いの~~(T∇T)ウウウ
売っちゃったのかな~~~

相変わらずのドジです~~~凹○ゴンッ!
スポンサーサイト

*Comment

虹色の羽根GETおめでとう♪ 

おーー虹色の羽根いいですね♪

私もらえてないです(;;)
役場では、もう都市になってます
って言われるけど、
一向に羽根は届かず(;;)

なんていうコメントで
もらえた??
言われてからすぐもらえるのかな??

私も虹色の羽根欲しいのにーー(--;)

  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:40分 
  • [Edit]

 

v-34ローズさん

都市に成っています・・・だとまだかもしれない・・
私も何回も、都市に・・・・って言われていたし・・・

15個上げた時に、何て言われたか見ていなくて
もう要らないと思いますが・・・で
次の日に届いたよ~~(*^o^*)

虹色の羽根は、募金額640万ベルで貰えるの~。
でも、いくら募金したか合計が出ないのでね~~(*^^;;
多分多めに募金していると思う・・・v-393

( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.09/10 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

