Entries

スポンサーサイト


ありがとん・・・!

今日もどんよりとした曇り空・・・
太陽が出てくれません~~(=。=)あふ

今日は久し振りに、友達とランチに行ってきました~。
あの、クルクル回るおすし屋さんに~~
今日は何だか4皿で、お腹が一杯に成っちゃって・・・
他に、茶碗蒸しとお茶を2杯・・・爆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

★森のお話し・・・!

昨日と今日で、二人から写真を貰えました~。
昨日は、「サバンナ」ちゃん・・・

サバンナ

ありがとうね~~、大切にするからね~

そして今朝は、「サラ」ちゃんから・・・

サラ

どうも、ありがとない~~~!
ちょっとおしゃまな女の子・・・耳がピンクで可愛いの~
あとは、カバの「ゴンザレス」だけだ・・・

でもさ~~、「モモチ」が越しちゃったよ~~~
とめたけれど、押しが足らなかったのかな~~?
ショックです~好きだったのにな~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
又来てね~~~

スポンサーサイト

*Comment

No title 

回転寿司で4皿!!!
ありえない!!!
あたいは・・・・・(食いすぎじゃ・・・)

写真2枚GETおめでとう~\(^o^)/
モモチ残念だったね・・・
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.01/14 19:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/15 01:00分 
  • [Edit]

No title 

v-3のんさん
食べたのが、1時だったせいも有るかもです~。
でもね、何時も5.6皿で、お腹一杯なんですよ~。
歳を取ってくると、少食にに成ってくるのかな~爆

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ モモチ残念だったよ~v-409


v-3秘密のアッコちゃんへ^^
こちらこそありがとう~~(:D)┓ペコリ
今後ともよろしくね~。

いつもなら、結構しつこく止めるんだけれど・・・
止めたつもりだったのよね~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/15 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

