Entries

スポンサーサイト


花だより・・・&牧場

今朝は凄いカミナリで、目が覚めた・・・
丁度学校の登校時間位で、子供も大変だったろうね~。


のお話し・・・

先週の青バラは・・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ状態でした~。

17日に1本・・・
93

21日に1本・・・
94

このペースだと、誕生日に100本は無理だ~~凹○ゴンッ!
毎日咲いた時には、楽勝だと思ったのに~~
ぬか喜びだった~~


のお話し・・・


やっとお米を収穫出来ました~~~

お米

お米は植えっぱなしでいいから、とっても楽です~。
私にピッタリです・・・爆

でもまだ、脱穀機が無いので稲のままです~~(=。=)あふ
脱穀機を買えるように、頑張らなくては・・・

それと、やっと時の指輪を買えました~
時間の経つのが少し遅くなって、
そんなに走り回らなくても良いので、少し気が楽かな~~

でも、相変わらず走り回っています~~~(>3<)=3 ぷぷぅ

先日、なずさんからパイナップルを頂いて
作物祭に優勝することが出来ました、なずさんありがとう~。
貰うばかりで・・・何時かはお返しを・・・【出来るんかい・・・

貰ったすてきは、橙色・・・
これでやっと2個、1個は頂き物・・・

作物祭位いしか、すてきを貰えないので・・・
農作業、頑張らなくてはね~~~(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

