Entries

スポンサーサイト


スッキリ~~~(*^^;;

今日も朝のうちシトシトが降っていて肌寒い一日でした~。
富士山も雪化粧・・・・・


 のお話し・・・

昨日の夜、誕生日開門したけれど・・・・やっぱり、訪問客は・・・
予想はしていたけれど、なんだか寂しいね~~
ブログで、お知らせしては有ったのですが・・・

そんな中、リヴの友達が来てくれました~。
2人で、門前のの木をバッサバッサと、切り倒しました~。

こんな感じに、の木が植わっていました。

P9300028.jpg

そして2人で・・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

P9300031.jpg

仕事が終わって、ハイポーズ・・・・

P9300032.jpg

こんなにスッキリに成りました~~~(*^o^*)
うにゃ~、来てくれてありがとうね~~

image-036.jpg

来週から、ドングリ祭りが始まるので・・・・
新しい木を植えようかな~~

お祝いに、青バラを頂きました~。
これで100本・・・・誕生日の日に100本達成できました~。
めでたい、めでたい・・・20000
スポンサーサイト

*Comment

お誕生日おめでとう♪ 

遅れましたが・・・お誕生おめでとう♪

訪問したかったーー(;;)
最近ブログ訪問もろくにしていなかったので
お知らせにきずきませんでした(><)
ごめんね・・・。
それにPC初期化してから
まだWi-Fiが使用できないんです・・・。
訪問できなくて残念。。。
WI-FI使えるようになったら
また遊んで下さい♪

ひめさんにとって良い1年でありますように!!
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.10/04 15:10分 
  • [Edit]

 

v-47ローズマリーさん

お祝いコメありがとうね~(*^o^*)
お祝いするような歳ではないのだけれどね~(*^^;;

いえいえ~、また遊びに来てくださいね~。

そっか~wi-fiまだ駄目なんだね~。
繋がったら、是非通信しましょうね。
その時を楽しみに、待っていますね~v-222

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.10/04 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

