Entries

スポンサーサイト


スッキリ~~~(*^^;;(BlogPet)

ひめの「スッキリ~~~(*^^;;」のまねしてかいてみるね

今日も朝の木が終わっていましたの夜、誕生日でしたのですが終わって、めでたい、ドングリ祭りが・誕生日の日に成りました~。2人で、お知らせした~~~(*^o^*)うにゃ来て肌寒い一日開門したののですが始まるので・のですが始まるので・そんな中、門前のですが来て、なんだか寂しいね~~お祝いに、の友達が終わって肌寒い一日でした~~~(*^o^*)うにゃ来て肌寒い一日でした。
そして2人で100本達成できました?
そして2人で100本・昨日の木が・やっぱり、切り倒しました。
そして2人で・・新しい木をバッサバッサと、お知らせして、青バラを植えようにゃ来てありがとうね~~で・予想は・誕生日でした~~~(*^o^*)うにゃ来てありがとうね~~お祝いに成りました。
そして2人で100本達成できましたのの木をバッサバッサと、ハイポーズ・そんな中、のお話し・昨日のの木が来てくれました~。これで・・昨日のうちシトシトが植わっていました!!
そして2人で・昨日のの木をバッサバッサと、訪問客はしたけれど、ハイポーズ・のの夜、のののの夜、なんだか寂しいね~~で・の木が来ては有ったけれど、青バラをバッサバッサと、門前の木をバッサバッサと、めでたい、ドングリ祭りが来て、ハイポーズ・そんな中、誕生日でした~。富士山も朝の日に、めでたい・やっぱり、門前のうちシトシトが来ていたのお話し・そんな中、切り倒しました~。めでたい、切り倒しました~。これで・そんな中、なんだか寂しいね~~来週から、ドングリ祭りが植わっては・こんなにスッキリに成りましたけれど・・の友達が・・昨日のお話し・新しい木をバッサバッサと、ドングリ祭りが植わって、のうちシトシトが・昨日の友達が植わっては有った!!
そして2人で・の木が終わってくれてありがとうね~~で100本・予想は有ったのですが植わっていた~~~(*^o^*)うかな~~お祝いに成りましたけれど・誕生日に100本達成できました~~~(*^o^*)うにゃ来てくれて、切り倒しましたけれど、めでたい、めでたい・こんなにスッキリに100本・そんな中、門前のお話し・こんなにスッキリに、門前の友達が終わっては有ったけれど・こんなにスッキリに、なんだか寂しいね~~お祝いに成りました~。2人で、ハイポーズ・昨日の木が植わって、めでたい・新しい木が・のうちシトシトが植わってくれました~。2人で、青バラをバッサバッサと、門前の夜、青バラを植えようかな~~来週から、ドングリ祭りが来ていました~。富士山も雪化粧・Ψニャハッ!仕事が始まるので・予想は・こんなにスッキリに100本・予想は有ったけれど、お知らせしては有ったけれど、門前の日開門して肌寒い一日の木が始まるので・そんな中、のですが来て肌寒い一日開門した。
そして2人で100本達成できました~。富士山も朝の夜、ハイポーズ・予想は・誕生日に成りました。

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

