Entries



シトシトピッチャン・・・・・・

今日は冷たい雨が降っています~~
一雨ごとに、冬に向かって・・・・・(((=_=)))ブルブル


 のお話し・・・・・

青バラは、30日に咲いて以来咲きません~凹○ゴンッ!
この頃、森をやる時間が少ないから
そのせいも有るのかな~~?

29日は2本咲き・・・・
image--97.jpg

image--98.jpg

30日に1本・・・
image--99.jpg

これで、99本・・・先日お祝いに、1本頂いたので
丁度100本に成りました~オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

誕生日に100本なんて・・・嬉しいな~
これから、目標150本に挑戦だぉ~~~

昨日やっと、【ぺしみち】から写真を貰いました~~。

ぺしみち

写真を貰うのも、日にちが掛かるな~~(*^^;;
もう少し森にも入らないと駄目だね・・・


おまけ~~~~!

先日、友とドライブに行った時に撮った写真です・・・携帯で・・・

simizu.jpg

清水エスパルスの、ドリームなんじゃら・・・の・・・爆

覧車に乗り、外の風景を撮りました~。
これで富士山が前に有ると、最高なのですが・・・
富士山は反対側でした~~凹○ゴンッ!

観覧車は、ちょっと苦手かな~~、微妙な振動が・・・
土曜日だったので、凄い人でした~。

乗る時に記念撮影をしてくれたので、料金は?って聞いたら
無料ですって、じゃあお願いしますと・・・ハイチーズ・・・

出口の所で、お兄さんが写真を持って待っていましたよ~ブブ
綺麗に撮れましたよ~1枚800円です~~だって・・・
即、要りませんって言ってやった~~~ガハハ
しどい、おばさんでし~~~

始めて行ったので、中でウロウロ、おのぼりさん状態・・・(^0^;アハハ
でも、楽しかったよ~可愛いヌイグルミが沢山有ったけれど・・
欲しいの有ったけど、買わなかった~~
今度行ったら・・・う~~多分行かないだろうな~~~。


*Comment

おめでとう 

青バラ100本達成おめでとうe-230

それもお誕生日に達成なんて
ダブルでおめでとうe-405

150本目指してがんばれーe-271e-468

ドライブいいですね~
景色の良いところに行ったんだねe-169
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.10/06 23:31分 
  • [Edit]

 

v-254ローズマリーさん

有難う~~(*^o^*)
誕生日に100本・・・でもそれ以来咲きません~(*^^;;
150本は何時のことやら・・・

久し振りの遠出で、気持良かったよ~~v-448
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.10/07 11:19分 
  • [Edit]

 

e-313お誕生日おめでとうv-22
青バラ・・・100本??
すごい!!
1本でも・・・o( _ _ )oショボーン
v-25は何かな??
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:04分 
  • [Edit]

 

e-515メルディ♪さん

お祝い、ありがとう~~(*^o^*)
そうなのよ~、誕生日に100本・・・ウフ

でもね~、それ以来咲いてくれません~(=。=)あふ
v-25は無しです~~~_| ̄|●ガクッ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

