Entries



まじっすか・・・d(-。^)good!!

今日は、良いお天気です~~
暑いくらいの気温です~。


 のお話し・・・・・

先月の30日に、青バラが咲いて以来、
プッツリと咲かなくなりました~~~(=。=)あふ
花が増えたせいかも知れない・・・

と言うことで、紫のバラを売りました~~。
紫が良く咲くのよね~~。

先日、何気に役場のゴミ箱?を覗いてみたら
1個、処分品が有ったので、頂いてきましたよ~~
それが何と何と、玉座だったのよ~~もうビックリクリクリ・・・・

PA070007.jpg

ウホウホ~~、早速記念撮影~~

PA070009.jpg

横に写っているは先日、誕生日に住人から貰ったものです。

この玉座って、もしかしたらキングが出したのかな~?
急いでキングの部屋に行ってみたら
やっぱり玉座は無かったよ~って2個有ったのに・・・・
後の1個も、処分しちゃったのかな~(*^^;;

PA070015.jpg

キングの部屋は、フリマでひめが売ったやつで満杯でした~爆
玉座処分するのだったら一言、言ってくれよ~~~(^0^;アハハ…

ラッキーな日でした・・・(*^▼^*)ノ


*Comment

よかったね♪ 

おおーーー!!!
超ラッキーだったね♪
いい物拾ったね(^▽^)v
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:13分 
  • [Edit]

 

v-12ゴミで出すなんて、さすがにキングv-20だね~
お見事v-218
ひめさん、ラッキーv-238
私の村にも来ないかな~ニャハハ (*^▽^*)
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:49分 
  • [Edit]

 

v-20ローズマリーさん

たまには良いことがあるね~~~爆
でも、キング様もう玉座持っていないから・・・
もう一個、おしかったな~~~~(^0^;アハハ…

v-20メルディ♪さん

キング様、太っ腹だね~~(*^^;;
本当にラッキーだったよ~v-221

何時か来ると良いね~何時も玉座は2個持っているよ・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.10/10 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

