Entries



なんで・・・??

今日はとっても良いお天気です~~
連休は、引き篭もり状態です~
まぁ、毎日が連休みたいなものだからね~~(*^^;;


 のお話し・・・
青バラは、先月30日に咲いて以来、サッパリ咲きません。
1週間、1本も咲かないなんて・・・凹○ゴンッ!

何が悪いんじゃ~~~~(,,#゚Д゚):∴;,;`:ゴルァ!!
結構間引いたのにな~勿体無い・・・爆

泣くまで・・・咲くまで持とう、青バラちゃん・・・20000


 のお話し・・・

子供ベットを買ったら直ぐに妊娠・・・早っ・・・爆

PA120003.jpg

image-n.jpg

image-n1.jpg

image-n2.jpg

男の子?女の子?どっちだろう~?
希望は、女の子が欲しいけれど・・・60日後が楽しみです~

妊婦さんでも、やることは同じ・・・
忙しい毎日ですな~~((((_▲_|||))))ゴン!

やっと、ビニールハウスを建てることが出来ました~~
コロにセールを頼んで、安くして貰って・・・(*^^;;
何を植えればいいのやら~~

これから大きくする・・・無理・・・
太陽置き場を増やす・・・無理・・・
水汲み場を作る・・・無理・無理・無理・・・(^0^;アハハ…


*Comment

 

青バラ そういう時もあるのですね
増えれきたから??

うちの村リアルタイムに向けて
活動開始したよe-53

おーーー!!!
妊娠おめでとうe-230
女の子だといいねe-163
ビニールハウスおめでとうe-230

 

v-47 ローズマリーさん

青バラ、咲きだして初めてだよ
1週間で1本も咲かなかったこと・・・
こんなことも有るんだね~(*^^;;

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 女の子欲しいな~~v-282

やっとこさ、ビニールハウス建てられたよ~。
果物も植えたので、なんだか忙しくて・・・

ハウスの中は、時間が進まないらしいから
作業も楽そうだね~v-410

でも、何を植えたら良いのか・・・爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

