Entries

スポンサーサイト


花便り・・・やれやれ・・・ρ(^▽^#)ノ

今日もとても良いお天気です~~
ベランダに居ると、夏の日差しのようです・・・暑い・・・・
半袖でも、全然平気です~若ぶっている・・・(=^m^)クスクス


 のお話し・・・
先々週は、青バラ1本も咲かなかったけれど
先週は、まぁまぁ咲いてくれました~~

101

102

103

104

4本咲いてくれました・・・20000

104本目です~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
村全体を、青バラで埋め尽くしたい~~(^0^;アハハ…



久し振りに、写真をもらいました~。

フォアグラ

フォアグラちゃん、この子は越して来て直ぐに貰っちゃった・・・

サリー

お次はサリーちゃん、この子は手こずったよ~~。
一回ダンボに成って ・・・(*^^;;
引き止めて、思い直したら次の日にGET・・・

あと一人は、サム・・・
この子も、なかなかくれないよ~~(=。=)あふ

森の時間を、もっと多くしないと駄目かな・・・凹○ゴンッ!

スポンサーサイト

*Comment

おめでとう♪ 

青バラ結構咲いたね♪

写真2枚GET
おめでとう♪
よかったね~(^^)v

写真もらえるのは
うれしいよね~♪
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2008.10/21 07:41分 
  • [Edit]

 

v-254ローズマリーさん

先週はまぁまぁ咲いたよ~~。

写真もやっとだよ・・・(*^^;;

今日はローランが来ていて、そうげんのゆか貰った~。
一個有るけれど、役場に預けて有るので
敷けなかったの~、早速敷きました~~(*^o^*)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.10/21 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

