Entries

スポンサーサイト


また、また、またありがとん・・・

今日は久し振りにとっても良いお天気に成りました~
病院に行ってきました~

心電図を取るのに、暫く待っていたら
来てくれた検査員の方は、若い男の方でした・・・
一瞬、えぇぇぇぇ~と思ったけれど
まぁ、仕方ないか~恥ずかしがることもないかと・・・
でもね~、いくらおばんでもね~~ちょっと・・・


相手は仕事だから、何とも思っていないだろうけれど・・・ネッ!
でも、相手がおじさんだったら、もっと嫌だったかも~爆

検査に結果、異常なしでした~~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪
今の所、不整脈も治まっているし・・・
しかし油断は大敵、薬は忘れずに飲まないと・・・

続く


昨日の夜、PCを立ち上げて、そのまま門番さんの所へGO・・
お~~、おかんさんの所が開門している~~
ってことで、早速上陸~~~う???
でも、寝ている~~可愛いね~~

おかんちゃ

寝ている隙に・・・ブブ  ちょっとお散歩・・・
ワオ~~~ご馳走が一杯だ~~(^∇、^ )ジュル

おかんちゃ

凄いデザだね~~、とても作れない・・・(=。=)あふ
と其処に、おかんちゃの声が~~起きたんやね~。
おかんちゃの村で流星群だったんだって~
知らないで上陸・・・(*^^;;

ちゃんとお知らせして頂いたのに、
ブログも見ないで上陸しちゃったんだ~(;^_^A アセアセ・・
おっちょこちょいで、すみません~~
しっかりとお祈りも出来ました~~ありがとう~。

今日届いたは「リゾートなソファー」でした~凹○ゴンッ!
おかんちゃ、どうもありがとうございました~~(:D)┓ペコリ
又、上陸させてね~~~

今朝も、引っ越して来たばかりの「たいへいた」から
もう写真を貰いました~~、早いこと・・・

たいへいた

あまり早いと、拍子抜けしちゃう~(>3<)=3ぷぷぅ
でもでも、ありがとん~~~。
大切にするからね~~これで何枚目だろう~?




スポンサーサイト

*Comment

No title 

来てくれてありがちゅv-23
 連絡見てなくて・・・来たとは・・・・とほほv-395
 でも、会えてよかったじょ~♪

それより・・・・ひめちゃ・・・大丈夫なん???
   体・・・・。。
検査の結果が何もなくてなによりじゃが・・・
今度、、、見たげよか???v-319
   (ええ部屋、見つけてるからの・・・)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/16 18:35分 
  • [Edit]

No title 

v-3おかんさん
先日はお邪魔でした~(:D)┓ペコリ
携帯に連結していないので、ブログ見ないと解らないのよね~(;^_^A アセアセ・・・
連結した方が良いかもね・・・

良い部屋があるの・・・
どんな部屋かいの~~爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.01/17 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

