Entries

スポンサーサイト


花便り・・・・

今日はとっても良いお天気です~~
昨日は予報が大外れ、お出掛け日和が、日和でした~。


 のお話し・・・

先週の青バラは、しよぼかった・・・(=。=)あふ

青バラ畑に・・・

105

サムがシカト・・・写真どうした、渡す気がないのかい!!・・・

106

ここは、ちょくちょく咲いてくれます・・・。

107

結局 3本・・・咲きが悪いですな~~。
2本咲きなんて、滅多に無いし・・・
まぁ、咲いてくれるだけいっか~~~(^0^;アハハ…


 のお話し・・・

夏の作物祭はトマト、んがっ【B】しかできなかった・・(=。=)あふ
台風が2回も来て、畑は穴だらけ・・・凹○ゴンッ!

台風の経験始めてだったので、畑に行ってもうビックリ・・・
目が点状態でした~~大袈裟だけれど・・・

大岩が、何個も転がっていて、それを砕いて・・・(*^^;;
あの、大岩見たらガックシだったよ~~

でっ!困った時の神頼み・・・(*^o^*)
誰かがエロ頼みって言っていたな~誰だっけ・・・?ブブ

みるくちゃに、トマトを頂きました~それも【S】 わお~~!
それに木材も増やしてもらって、どうもありがとう~。
これで、すてきはGET出来ます~~
橙が貰えますように~

本当に神頼みです~これからも宜しくお願いします~
どうもありがとう~~。

品質上昇機の冷蔵庫が欲しい~~500万G・・・(=。=)あふ
アダマンタイトは充分にあるけれど、Gが全然足りません・・・・・
チリも積もれば、とは言うけれど程遠いな~~~。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

